« 真剣で私に恋しなさい! | Main | かいて しゃべって はじめよう! モンスターファームDS »

機動戦士ガンダム MS戦線0079

[ Wii ]

7点
機動戦士ガンダム MS戦線0079は私がWiiを買ってから初めてやったソフトです。

ガンダムのゲームをほかにやったことがないので比較しづらいですが
このタイトルについて書きますね。

基本のストーリーモードでは連邦軍かジオン軍かを選んでそれぞれで原作にもあった戦いなどを経験していくことになります。

ストーリーは比較的短い方だと思いますが、分岐などがあるので最低でも3週くらいはしないといけないと思います。

最初はジムやザクなど弱い機体しかありませんがストーリーを進めることによって増えたり、2週目以降のExモードである条件を満たすともらえたりします。
機体収集率を100%にするのは凄く難しいので楽しめました
強い機体でストーリーを突破していくのも凄く爽快感があって楽しめます


エースパイロットモードではアムロやシャアをはじめ、色々なパイロットになりきり名場面を再現することができます。

通信プレイ要素が少し弱いのとエースパイロットモードでラストシューティングなどが見れないところで7点くらいにしておこうと思います。

ゲーム中に出てくる機体が能力がバラバラで1つは自分にあった機体を見つけることが出来ると思いますw
完璧な機体、というのがないのも良い点だと感じました

reviewed by ランプ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?