« 好きなものは好きだからしょうがない!!4 + White Flower + | Main | スーパーモンキーボール »

ボンバーマン

[ Wii ]

8点
このゲームは、小さいころにファミコンでやったことがあり、すごくはまったゲームでした。このゲームがwiiで出たらいいなぁーっと思っていて
調べて見ると、売っていたのでびっくりしました。
そく購入しました、(今は安くなっているのでお買い得。。
このゲームはただ縦横に動いて爆弾を置くだけです。
これがまた難しくって、頭をよく使うので脳の活性化にいいと思います。どの年代でも楽しく遊べるのでいいともいます。
前と比べて、新アイテムや、新ステージなど盛りだくさんなので買ってみるのもいいと思います。
友達とやるとみんなテンションが上がるゲームなのでぜひお試しください。

reviewed by Siriusblack//


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?