« 侍~完全版~ | Main | ENTER THE MATRIX »

エレビッツ

[ Wii ]

エレビッツ


販売:コナミデジタルエンタテインメント
価格:¥ 5,359(定価:¥ 6,090)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
なんかwiiを買ったのでこのゲームを買ってみました!
最初はそんなに面白そうじゃなかったので買おうか迷ったのですが買ってみました^^買って早速やってみたら今までやったことの無いゲームだったので不安だったけれどかなり面白かったです!
最初やったときにはゲームが詳しくやりながら教えてくれるのでとてもわかりやすく、すぐやり方がわかりました!
このゲームは視力(目を使う)のでとても目を鍛えることができますよ!キャラクターもオリジナルでとてもかわいいのでけっこういけてるゲームです!表紙を見たらガキがするようなゲームだと思う人もいるとおもいますが、そういうことでは決めずやってみてください!
詳しくおしえてくれるので、とてもやりやすく思った以上いいのでみなさんも見た目などできめずやってみてください^^

reviewed by ミスター


5点
最初このゲームを見たときは〔ピ○ミン〕かと思いましたよ〜
最初にやる時は、説明が出てくるので結構分かりやすくゲームを進められます。
ストーリーはちょっと微妙ですね。
同じ事を何回も繰り返すだけですので・・・
なので、5点にさせてもらいました。

reviewed by 氷零ζ剣士ζギガ


6点
なんとなく面白そうだったので買ってみましたw
説明書を読んでみたけど複雑でなかなかわかりませんでした・・・
ということでとりあえずやってみたら、最初にやり方を教えてくれました。それでほとんどの操作を覚えられました。
ゲームのアイデアや、ストーリーは個人的に結構好きです。
また、複雑なゲームだけど、複雑なりに楽しかったです。
ただ、ステージをどんどんクリアしていっても内容がそんなに変わらないのが残念でした。
ステージをクリアしていってストーリーを進めるのが一番楽しかったです。
ゲームの中に出てくるキャラクターのエレビッツはとてもかわいくて吸い込まれていくような(
自分でステージを作ることもできてむちゃくちゃなステージを作ったりしてます(笑
インターネットに接続すれば自分の作ったステージを他の人に送れたりします。
対戦は面白いですがヌンチャクが2つ以上必要なのがつらい・・・
どうやら賞を受賞しているようです。
一人でも十分楽しめるので買ってみて下さい!!

reviewed by 森羅【龍焔】ahyahya


7点
今回レビューを書かせていただきますのは、「エレピッツ」です。
このゲームは不思議な生物「エレピッツ」を捕まえて、家に電気を取り戻そう、的な物語です。エレピッツが嫌いだった少年が徐々にエレピッツへの考え方を変えていくのはとてもぐっときます。
ゲーム的にはなかなか難しいです。制限時間が思ったより少なく、あともうちょっとでクリアってところでクリアできないってことが多々あります。でもコツをつかめば短時間クリアもできるようになります。
だいぶめんどくさいゲームです。根気と努力ができる人におすすめします。

reviewed by 極みn


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 私も、○ク○○かと思いましたw
でも、可愛い♡

Posted by: 夏海 at 2007年07月27日 11:17
Post a comment












Remember personal info?