« THE大人の小学校 | Main | ブリーチ ザ 3rd ファントム »

WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!)

[ Wii ]

7点
ゲームタイトルの名の通り、『Wii』のゴルフゲームです((

一見すると、『WiiSports』のゴルフゲームに似ています。(リモコン操作等)
・・・が、やはり『ゴルフ』専門だけあって、クオリティは全く違います。(同じであれば可笑しな話ですがw)

第一に良かったと言える点は、『リモコン操作』でしょう。
何かと“操作方法が厄介だ”と思って始めたゲームでしたが、比較的簡単な操作方法だったので、非常に楽でした。

第二に良かった点は、『つくり込まれた世界観』。
グリーン・風景・キャラなど、とても綺麗なものであったと思います。

確かに、操作方法は簡単でしたが、ゲーム自体に慣れるには、多少練習が必要です。(力の入れ具合等)。

それだけ慣れてしまえば、十分に楽しめるゲームだと思います。
自分のMiiでもプレイできたりするので。

やって損はないと思います(僕個人の意見ですが)ので、是非やってみてくださいw

reviewed by 恵瑠


8点
Wiiで登場したゴルフゲーム
ゴルフのゲームはWii以外にもたくさんある
しかしどれもボタン操作で
力加減や打つ方向を決めてた

でもWiiのゴルフゲームはリモコン操作で
ゲームができる

だから力の加減や打つ方向は実際に
体を動かして決まるという
現実のゴルフに近づいてる
ゴルフゲームが登場した

他にもWiiでゴルフのゲームが出てるが
このゲームは非常にリアリティーに富んでいる

大画面TVでやると
本当にゴルフ場でしているような感が
でてくるので非常に楽しくできる


このゲームは
ゴルフに興味がある人や
ゴルフがしたいけど
現実だと高いのでできない
という人に勧める(まぁWiiも高いけどね(笑

ゴルフゲームの中では
一番現実的なので
実践してみたい人は
ぜひ買ってほしい

reviewed by 終一


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?