« ペンギンの問題 ザ・ワールド | Main | スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団 »

毛糸のカービィ

[ Wii ]

10点

今度のカービィは毛糸で登場しましたw
もうゲーム上のほとんどが毛糸でした。
カービィはもちろん2pキャラや、ワドルディ、
地面などにも毛糸がびっしり!水も毛糸でした。
内容は今までのカービィとさほど変わりません。
今回は吸い込みではなく毛糸をのばして攻撃します
いろいろなものを毛糸でひっかけますね
ボタンやチャックなどもありました。
ふうせんに乗ってるカービィはすごく可愛かったです!
もう遊び感覚満載のゲームでした!
ボスも毛糸で倒し方も楽しいです。
カービィが好きな人もそうでない人も楽しめるゲームだと思います。

reviewed by さでぃ


10点
毛糸のカービィ、、、
毛糸になっちゃったよカービィ、、。
と、あんまり乗り気じゃなかったけど買ってみました。
するとそれが予想以上におもしろい!
毛糸でもカービィはおもしろい!単純操作の割にはやりこめるところがあったりするのでおすすめです!

reviewed by ポッキー


9点
かわいいカービィが、wiiで登場!

以前のカービィのゲームでは敵を吸い込んで技や姿をまねをするというものでした。
今回は、カービィが毛糸でのプレイとなります。カービィの形が毛糸でされていますw
そのカービィは色々な姿に変身することができます。
海に入ったら潜水艦になったり^^中に浮くとパラシュートらしき物になります^^
ほかにもいろいろ変身するので楽しめます。
今回のゲームでのカービィは予測不可能な技や面白い技とかがあるので、笑いながらプレイすることができると思いますw
敵も毛糸なので毛糸vs毛糸のバトルということになりますw
操作も十字ボタンと①と②を主に使うので簡単ですね^^

毛糸のカービィ可愛がってはいかがですか?w

reviewed by ダイエット戦士


10点
カービィが毛糸になりました!カービィは今までいろんな進化をしてきたけど,これはビックリしました。敵を倒すときは毛糸をほどいたり,画面にあるものが全部毛糸になっててすごかったです。いつものカービィーもいいけど,これもめっちゃオススメです!是非やってみて下さい!

reviewed by 新垣・マイケル


8点
このゲームでは子供だけではなく成人した大人も楽しめると思います
毛糸を使用したキャラやステージなのがとても新鮮なのと演出表現は滑らかな動きなのでとても印象が強かったです
後半になるに連れ、初期シリーズのカービィなどのBGMが流れるためどこか懐かしさを感じます
懐かしさと新しさを感じさせてくれるのでとてもいいと思います
ただこのゲームにはゲームオーバーという概念がないのでアクションゲームならではの緊張感に欠けるかも知れません
 
ただ家族や友達と皆で一緒にプレイしても面白いと思いますが、
やっぱり1人で時間を作ってプレイした方が、本作の
本当の楽しさを、より味わえると思います。
是非皆さんもやってみてください
 
reviewed by Bryan fury


10点
カービィたちが毛糸になって大冒険!毛糸をほどいてアクションなどをしたり、敵も全員毛糸でできていてとってもかわいいです^^ストーリーもよくできていて子どもでも楽しめます!ぜひプレイしてみてくださいね!!^^

reviewed by れいむ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?