« 毛糸のカービィ | Main | ドラゴンボールDS »

スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団

[ 3DS ]

7点
ドラクエの派生のゲームです。ドラクエには無いゆるかわがあり、こうゆう冒険もありだなぁと思いました。ゲームのボリュームもそれほど無く私はクリアをするのに13時間程でした。ゲームをしたいが忙しいという人にはお勧めの一品です。
そしてゲームクリア後には前作の勇者バトルに続きゲームの目玉である船バトル。
各フィールドでアイテムを収集した後に自分なりのコンボを構築してのバトルは熱くなれます。
前作のバランスブレイカーであったアイテムが修正され丁度良い難易度になっております。減点対象としてはネットの通信機能が無いところでしょう。一人だけで遊ぶには惜しい一品です

reviewed by KINGOFNEET


4点
このゲームは奪われたオーブをしっぽ団から取り返すゲームです。
海の上には海賊がいて戦い、戦った海賊から船の設計図が
手に入り強くなります。
主人公は勇敢な性格でとても優しいです^^。
このゲームのいいところは仲間との友情も楽しめてモンスター達の
願いも叶えることもでき、人助けが好きな方は特におすすめです。
ぜひやってみてください^^。

reviewed by HCブラック


9点
スラもり待望の3作目です!はっきり言ってラスボスが強すぎるとおもいますwクリア後にしっぽ団との20連戦がありますがきちくなまでに強すぎますwストーリーのできは神なので興味があったらプレイしてみてくださいね^^

reviewed by れいむ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?