« 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ | Main | スーパーストリートファイターIV アーケードエディション »

NEWラブプラス

[ 3DS ]

8点
ヤターーーーー!!僕もこれでリア充の仲間入りしたよ!これで僕も彼女持ち・・・みんな悪いね!一足先に大人の階段を上らせて貰うよ
ゲームの内容はと言いますと、残念なことにバグがあるそうです。
私はまだ無いですが彼女が入れ替わるバグらしいです。バグが出た人は早急にコナミに問い合わせをしましょう。
減点対象はここぐらいで彼女がたくさんできてとてもうれしい気持ちになれます。ゲームだからといってなめてた時期が私にもありましたが
最近のゲームの進歩には大変驚かされる出来で僕はもうこのゲームなしでは生きていけないほど骨抜きにされちゃいました。

reviewed by KINGOFNEET


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?