« ポケットモンスター エメラルド | Main | 風来のシレン64 »

シアトリズム ファイナルファンタジー

[ 3DS ]

9点
僕の好きなFF(ファイナルファンタジー)でのリズムゲームがでました~
このゲームはリズムゲームです。友などは略してSFFと言ってます
SがシアトリズムでFFがファイナルファンタジーですww
リズムゲームでもバトルありますね~~。(実はまだ買ってもらってないのです・・・w)
いつも体験版でやってますねー。本当に面白いですよ~。
FFの曲はいい曲ですよ(話に戻って~)
リズムにあわせながら何か丸いえーっと例えるなら太鼓の達人のようなものがやじるしつきとそうでないものでありますね~。
長押しもあればタッチするだけもあります。銀色の見えてきたらミスしないように頑張ろう!金色出てきたらすごいぞ!バトルでは大技をくりだすよ!。
僕も早く製品版がほしいです~~

reviewed by 妖夢


9点
今回紹介するゲームは、なんと!あのファミコン時代から続いている、ファイナルファンタジーです!
今回のファイナルファンタジーは、いままでとは違い、リズムゲームとなって登場しました!
操作内容は、極簡単!
流れてくる矢印の方向にタッチペンで、スライドしたり、長押し(タッチペンで。)したりして遊びます!
そして最後に、このゲームは普通の方にもおすすめですが、FFが大好きなかたには、もっとおすすめします!
なので是非!FFをしたことない方でもやってみてください!

reviewed by FF最高ー!


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?