« DS電撃文庫ADV バッカーノ! | Main | GuitarFreaks V2 & DrumMania V2 »

みんなの常識力テレビ

[ Wii ]

9点
これは常識だろと思う問題から、こんなの知らなくても非常識とか言われないだろと思う問題、更には分からなくても当然な問題まで出てきます。

Wiiの機能を使った配信問題等もあったり、地域別(県別)の成績も出てきたりして中々楽しめます。

配信される問題の中にはちょっとマニアックな感じの問題もあって、たまに問題を見て知ってる自分が恥ずかしくなったりする事もあります。

家族で遊ぶのも楽しいですが、友達なんかとワイワイガヤガヤ楽しむのが一番楽しいかもしれません。

勿論、1人で遊んでも楽しいですけれどね。

reviewed by 復活希望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?