« ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 | Main | カービィのきらきらきっず »

ゴースト・スカッド

[ Wii ]

9点
このゲームはガンシューティングゲームです
よかったのはサブマシンガンの形をしたコントローラーでゲームができることでした
とても面白いゲームですよ やると絶対はまりますよ

reviewed by 秋水


10点
このゲームはよくゲームセンターなどであるシューティングゲームをwiiの昨日を利用して再現したものです。
単純なのでオール世代で楽しめる気がします。
ステージは3つと少ないのですが、レベルが上がるたびにその難易度やコースが変わりクリアするのがなかなか難しくなってしまうのでつい夢中になってしまうゲームです。
操作がなれない方ようにトレーニングなどもありそこである程度の練習はできるので、操作が不安な人にもお勧めです。
また二人でもできます。
二人でやるときは互いの点数を競い合ったり協力してできたりするので、楽しさが広がります。
私は難しいゲームができない。という人にすごいおすすめです。
小さなお子さんがいるかたは一緒に楽しめると思います。
買ってみてはどうでしょうか?

reviewed by DIVE


9点
内容としては『バーチャコップ』に近い、ガンシューティングゲームです。

3つのステージの任務を遂行して行くわけですが、クリアするごとに難易度が上がって行きます。


ステージ途中で選択肢がでることもあり、RPGな要素も含まれています。
ただしステージは3つしかないので、飽きる人は飽きてしまうかも知れません。

途中で選択肢が増えたり、難易度は上がったりしますが、元のミッション内容は変わらないので、一人で遊ぶとしたら早く飽きてしまうかもしれません。

飽きる前に友達を見つければ無問題ですが

他にもパーティーモードがあるので、多人数でやるならかなり長く楽しめるゲームだと思います

reviewed by 赤い人


9点
今作はガンシューティングですが
、ただ撃つだけではなく所々にイ
ベントがありそして、武器も、そ
の他コスチュームもたくさんあり非
常に楽しめるようになっています。
敵が簡単に死んでくれるので大
勢で来て一気に倒したときの爽
快感はハンパないですw
コンテニューも無制限でがんがん
力押しができます
ただステージが3つしかありません
、しかもレベル制になっていてレベ
ル1をクリアしたらレベル2という感
じでなので、すごくやり込めるって
いうわけでもないです。そしてボス
戦もありボスを倒したらクリアなん
ですがそのボスが特別強いってわ
けでもなく単なるミニゲーム的な
感じになっています。
まぁ僕はシンプルなゲームが好き
なので楽しいですが、反対にシン
プルのが苦手、嫌だという人はあ
まり向いていないかもしれません

reviewed by れx


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?