« マリオパーティ 6 | Main | コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー »

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

[ Wii ]

10点
めちゃくちゃ面白かったです!!!!!
自分で自由に戦うことができる楽しさはめっちゃハマリました!

フィールドをあるいていると敵同士が戦っている場面にも出会いましたw
ダンジョンも少しわかりやすくなっており、初心者でもクリアできる作品となっているのではないだろうか。

これからのゼルダシリーズに期待できる作品となっていますね!w

reviewed by いくみん


10点
ゼルダの伝説スカイウォードソードは最高のゲームですなんというか謎解きみたいなゲームですゲームをじっくりしたいひとにオススメですとてもおもしろいので皆さんも買ってみてはどうでしょうか?

reviewed by 光輝


8点
懐かしく新しいゼルダに惹かれ思わず買ってしまいましたですが
とても面白かったので後悔はしていません
リモコンとリンクの剣の動きが連動しているのでリモコンを振った方向に攻撃が出来るようになりました。
今回のゼルダは道具の種類が豊富なのと個人的には面白い道具などがあったのでとても楽しませていただきました
ストーリーは未来を過去などいったりきたり・・・ここな辺はやはり王道であり懐かしくも思えました
難しさ的には謎を解いたり、ボス戦など結構難しかったです
謎解きには今回のシリーズではヒントなど貰えるのでとても、やり込み感が多く感じました
 
楽しくプレイ出来ましたが、自分的には
テクタイト、バブルなどなど、
懐かしい常連モンスターなどがいなかったので残念感が少しだけありましたが全体的にバランスがよかったので8点を付けさせていただきました
 
reviewed by †BryanFury†


10点
ゼルダの伝説スカイウォードソードは最高のゲームです!とてもリアルなゲームです!本物みたいにド迫力で本当に戦っているみたいです、ゼルダの伝説には色々なコースがあります、色々なトラップを解除していってボスまでたどりつくゲームなんです!皆さんもぜひ買ってみてはどうでしょうか?買って損は無いと思いますよ!

reviewed by 喜久


10点
今回紹介させていただくのは
シリーズ最高の呼び名が高い
「ゼルダの伝説スカイウォードソード 」通称ssです
今回のゼルダは公式にゼルダ史最初の物語と
位置付けられており、
云わば、初めて
ゼルダをプレイする人には
足掛かりとなるもの 、
経験者にはどうして
ゼルダの「伝説」なのか?を
知るきっかけを与えてくれる
ものとなっております。
注目すべきなのは
新しい操作性です、
自分が手を動かした通りに
ゲームの中の操作キャラも
剣を振り、切りつける・・・
敵を倒した時には まるで自分が実際に相手を倒したかのような 達成感、楽しさを味わえます。
戦いかたを
工夫しないと倒せない敵も出てくるので
イライラすることもあるかもしれませんが
倒した後の達成感はかなりのもので
思わず声を出してしまうほどのものでした。
このように
初心者にとっても
経験者にとっても
楽しめること間違いなしの作品となっています
ぜひ、プレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by すこーる


8点
ゼルダの伝説スカイウォードソードは最高のゲームです。
ある日、ゼルダという姫が、何者かにさらわれてしまいました。
その姫を救うため、勇者の宿命を背負った青年「リンク」は旅立ちます。
色々な仕掛けのダンジョンで、道具をつかったら反応する機械が、いっぱいあります。
鳥に乗って空を飛んだり、トロッコに乗って移動したりもできます!
進めて行くと、心を鍛える為の修行、「サイレン」があります。
これは、本当に面白いのですが、ちょっとドキっとしちゃいます。
ストーリーを進めると出るサブイベント、ルピーやレアな物を貯めるミニゲームなどもあります。
そして、聖なる炎を探すため、一度クリアしたダンジョンにいき、追加された機能をつかい、クリアして、聖なる炎を見つけて、剣をパワーアップします。リンクの使い、ファイという人は、Wiリモコンの十字ボタンの下で呼び出したりできます。ファイは、あらすじや、ダンジョンのヒントなども教えてくれ、とても重要な人物です。
このゲームは、本当に面白いゲームなので、皆さんも是非プレイしてみて下さい。

reviewed by さい


10点
ゼルダの伝説!このゲームはファミコンからあるゲームです!
勇者リンクが魔王であるガノンドロフを倒す話や、トライフォースを集める話など様々ですが、全ての物語をしっかりと把握するとこれまでのシリーズの繋がりが見えてきます!
これまでのシリーズをプレイすると、ゼルダの伝説をより楽しめます!

reviewed by 綱吉


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?