« ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS | Main | ヴァルキリーコンプレックス »

はじめてのWiiパック

[ Wii ]

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)


販売:任天堂
価格:(定価:¥ 4,800)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
任天堂Wiiがいよいよ発売。
このソフトは名前の通り初めてWiiをプレイする人にお勧めのソフトです。
値段は4800円と他のソフトとはほとんど値段が変わらないと思います。
このソフトには全9種類のゲームが入っていて、様々な種類があります。
発売前はPS3との競争も激しく、いろいろと話題となりましたが、なんと発売2日間で35万台も売れたらしいです。
このゲームの見所は、大勢で遊ぶとより一層楽しさが増えるということです。
友達と遊んでもOK,終日などに家族でプレイするのも良いのではないんでしょうか。
ただ、今回納得いかないのは9種類ということです。
どのゲームも楽しくて良いのですが、やはり僕的に種類が少ないかなという印象を持ちました。
これからゲームも新展開を迎えます。
是非一度お試しになってみてはどうでしょうか。

reviewed by ξ舜桜ξ


9点
この前やっとの想いでWiiを手にすることができまして、初めてWiiをプレイするだけあって、このゲームを買ってみました。
プレイしてみると予想どうり シンプル でした。
シンプルといっても超シンプルです(ちょ
まぁ内容的には、リモコンに慣れる操作がほとんどでした。
どれもゲームらしいゲームで操作も凄く簡単でした。
また、このゲームは9つの種類のゲームがあり、個人によって当たり外れがあると思いますが私は得にビリヤードが気に入りました。
あとMiiがチョコチョコ出てくるのも面白かったと思います。
あのMiiを探せなんかも良かったと思います。
これだけ揃っていて、約1000円というのはぃぃかと思います。
やっぱり家族や友達との対戦がこのゲームの一番の楽しみどころと思います。
一人でやりこむのには、あまりむいてないと思いました。
なので、友達がいない人にはおすすめできません(ちょ

reviewed by 白色


9点
本当にはじめての人にお勧めののゲームです。
Wiiリモコンとセットになっているので実質的にはゲームは1000円
何ですね〜

Wiiリモコンでの操作を覚えるためのゲームみたいなものです。
ゲームごとにポイントがあって、記録が残って自己記録に挑戦出来るので、面白いです。

オススメはビリヤードです。
点ごとにランクがつくんですが・・・何回も何回もやってやっとプラチナになったんです。 凄く長かった〜
練習していっぱいやると点もよくなっていきますよ〜

でもちょっとゲームの数が少なくて内容が薄いので9点です。

reviewed by 氷翔


8点
まず最初にこのゲームを買うとコントローラーが1つついてきます。
*ヌンチャクはついてこないです。
ゲームの内容なんですが⑩個くらいゲームがあり、それぞれが
コントローラーの動きを練習しながら遊べる、というものです。
始めたばかりではまだ1種類しかできないのですが、どんどんクリアしていくたびに出来るものが増えます。
まず最初が的当てです。これはまずWiiになれるためにあるのと同じようなものです。
次はたくさんの人のなかからいっていの人をみつけるものです。
次はホッケーです。これはコントローラーの動きになれるというものです
次はビリヤードです。
あとは人の形に合わせるものや、乗馬、釣り、戦車、などなどです
僕がすきなのは釣りですねwwwwww
これはタイミングが大事なのでちょっと難しいですがなれれば楽しいですwwwwww
最初にWiiのゲームをやるならばこれが一番いいと思います。

reviewed by ジョニ−


5点
発売:任天堂

初めてのwiiは、おもしろくなさそう
と、思っていたのですがやってみると
たった8〜9ぐらいのミニゲームしかないのに
すごくハマりました!!
一度やってみてください
おもしろさは、保障します!

reviewed by ガンゲリオン


10点
なんといってもちょーお得なwiiパックです^^たくさんのゲームがついていてどれも簡単で遊びやすいですよ!このパックに入っているゲームをやっているとすぐにwiiがやりやすくなりどんなゲームも簡単に操作することができてすぐに慣れるのでかなりいいと思います^^wiiを買ってしっかりできるのかと心配しなくてもいいし、たのしくwiiを極めることができるのでwiiを買ったらぜひ必ず買ってみてください!これを買ってもぜったい損はしませんし、なんといってもwiiリモコンが1個入っていることがかなりお得だと思います^^普通にwiiリモコンを買っても3800円くらいするのにこのパックはwiiリモコンとたくさんのゲームが入って 4800ぐらいなので、たった1000円しか変わらないのにかなり楽しめることができるのでソフトを買うお金がなくてもこのパックを買えばゲームソフトが付いていると思えるのでいいと思います^^リモコンが入っているのでwiiを買ったらいきなり友達と対戦などできるのでそこがこのパックのいいところだと思います^^ソフトを何を買おうか迷ったときはこのパックを買うことをかなりおススメしますよ^^

reviewed by ミスター


9点
あのwiiのソフトの一番最初です。
卓球もあるし楽しいです。
8種類ものゲームがあります。wiiとは相性は抜群です。それにリモコン付きだからお得です。
僕が好きなゲームは最後の戦車ゲームです。
友達と「チームワークだな」っと言って頑張っていました。たのしいですから今すぐwiiを
持ってる人はぜひ買ってください

reviewed by あ


8点
Wiiを買って、初心者の人に向けた、Wii専用のゲームです。
このゲームは、初めての人や、初心者の人に、Wiiリモコン(ヌンチャク)に慣れてもらおうというゲームです。
まず、このゲームには、Wiiリモコンがついています。Wiiリモコン自体、3800円なのに、このゲームは、約5000円です。つまり、とってもお得!!!カセットはだいたい5000円くらいで売られていますよね?そうなると、Wiiリモコンは、もはやタダ状態になります。Wiiリモコンのために買った人も、少なくないと思います。
もちろんWiiリモコンがお得!!!ってことだけいいんじゃありません。
ゲーム内容は、9種類あります。1個ずつクリアしていって、ゲームの種類を増やしていきます。
1個目は、シューティングです。レベル5まであり、レベル1は、風船、レベル2は、的、レベル3は、フリスビー・・・だったかな?レベル4は、缶・・・だったと思います。レベル5は、UFOです。これは、僕の中でも面白いゲームです。
2つ目は、人がいっぱいいる中で、出される条件の人を探すゲームです。これは、とても難しいです。
3つ目は、卓球です。これは、1人の場合、100回ラリーを続けます。
2人の場合、11ポイントマッチで勝負します。一応難しい。
4つ目は、3種類のシルエットに、Wiiリモコンをひねったりしながら、キャラクター(Mii)を入れていきます。これむずかしすぎ・・・。
5つ目は、ホッケーです。少しムズイ・・・。
6つ目は、ビリヤードです。これはとても面白い!!
7つ目は、つりです。いろいろな魚をつって、魚べつの点数があるので、魚の合計点を競います。まぁまぁ面白い。
8つ目は、牛で、カカシを倒していくゲームです。とても面白い!!
最後は、戦車を使って、砲撃!、爆弾を使って、相手の戦車を倒していくゲームです。これでは、ヌンチャクを使ってもいいゲームです。
とてもいい!!!このゲームは!!
長くなりましたが、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 真・DEATH・RAVE・梅


8点
Wiiを買うなら、このソフト!
「はじめてのWiiパック」です!!!

このゲームソフトはWiiリモコンの使い方を慣れていくをモットーに作ったゲームだと思いますww

はじめてWiiリモコンを手に握って使おうとしましたが、なかなか使い方がわかりませんでしたね^^:
でもこのソフトで結構Wiiリモコンに慣れました!!!

的当てから戦車のゲームまでたくさんありますねww
どのゲームも楽しいです!!!!

僕は、戦車のゲームが好きですねwww
ミッションをすべてクリアしたことはないですけど、とっても楽しいゲームだと思います!
兄弟とやるとよく喧嘩になってしまいますが、でもうまくいったときは手をタッチしながら楽しく遊んでいますww

Wiiを買ったらやっぱりこの「はじめてのWiiパック」を一緒に買ってみたらどうですか?

このゲームは、家族や友達と楽しく遊べます!!!!
ぜひぜひ1度プレイしてみてください!

reviewed by クラムボン♪スキマ★副隊長


7点
シューティング遊び方リモコンを画面に向けてポイントあわせてAまたわBボタンで撃つ第1コースめは風船をねらいます。鴨を撃つと10点くらいもらえます。第2コースめは的を撃ちます。金色の的を撃つと5点もらえます。自分の顔が書いてある的を撃つとマイナスされます。2人プレーの場合相手の顔が書いてある的を撃つとプラスされます。第3コースフリスビーが飛んできます。3点もらえます。第4コース空き缶が落ちてきます5撃つと空き缶が消えます。ファイナルコースUFOが飛んできて人をさらうのでUFOを撃ってください。金色のUFOを撃つと普通のUFOよりもらえます。残っている自分のキャラクター×10点もらえます。

reviewed by 全ての神グレート


9点
売り切れ続出のこのゲーム
僕もwii買いましたw
新しいジャンルのゲームの登場です!
ゲーム界に革命をおこしました!!
wii初めての人はこれとセットでやっぱり買うべきですね
これを買って基本的な動作などを学びましょう。
wiiは友達や家族と遊ぶと一層楽しさが増しますよ。
ミニゲームみたいなものが9種類ぐらいついてきます。
内容は単純なものですがかなりはまりますw
コツをつかめばおkです。
僕はビリヤードが一番はまりましたw
これをやりこんだ人はほかのゲームに挑戦してみるとよいでしょう。
お年玉が余っている人とかはぜひ買ってみてくださいな〜
ぜったいはまります。

reviewed by REDSTAR


8点
タイトルどぉり簡単で初めての方にも出来るゲームですbb

ゲームの種類は、9種類です。
パックと言うわりにゎ少ないかなぁ・・・?って感じます。
しかし、各ゲームは面白いです。
俺はコレを初めてやったのは、友達の家です。
最初は、「こんなん面白いんかぃ?」 って言いながらも
友達に勧められて、やってみましたww
すると〜なんと、コレはとても面白いってかんじで、小1時間はずっと1人でやりっぱなしでしたwww
さすがの、友達も焦ってました(ぁ
その日以来、毎日のように友達の家に行ってゎ、このゲームばかりやっていました((
それくらい面白いゲームですbb
ビリヤード、釣りがおすすめです^^b
買ってやってみてくださいね〜♪

reviewed by 蒼架


5点
このゲームは「楽しむ」というより「操作を覚える」目的で発売されたゲームです。
リモコンでねらったり、魚を釣ったり、ぐるぐるまわしたり・・・
何をしてるかわからない人から見ればただの馬鹿にしか見えないWii。
でも楽しいのがWiiです。
Wii本体で作成できる似顔絵キャラ「Mii」にも対応しており、親近感が芽生えます。
あまり盛り上がれないので5点ですが、操作は十分に覚えられます。
今からWiiを買おうとしている方、買ってみては。

reviewed by 神魔


6点
このゲームにはシンプルなゲームが詰まっています
個人的には卓球が好きですね^^
他にも面白いのももちろんありますw
また対戦ができるので家族や友達とワイワイできるのもいいところだと思います
ですがやはりシンプルなだけに飽きやすいかなといった事を感じます
ですがお勧めのゲームです^^
是非やってみてはどうでしょう?

reviewed by あなご


7点
その名の通りはじめてWiiをやる人にはお勧めのパック
リモコン同梱なので対戦などもリモコンを買わずにできます

さらにゲームの中では、
Wiiリモコンの操作のほとんど(全部)をミニゲームによりおぼえる事が出来ます。
ちなみに出来るミニゲームの数は9つです。

1,シューティング(一番最初に出来るゲーム)
標的を撃つミニゲームです。
Wiiリモコンでポイントする操作に慣れます。
個人的にこのミニゲームは好きですww
2,あのMiiをさがせ
Wiiの中のキャラクター(Mii)を探すミニゲームです。
Wiiリモコンでポイントする操作に慣れます。
対戦は面白いです(燃えます)。
3,ゆびさしピンポン
ラリーをつづけるミニゲームです。
左右にWiiリモコンを動かす操作に慣れます。
ラリーを続けるとボールが早くなってきて緊張してきます。
4,ポーズMii
シルエットにMiiをあわせるミニゲームです。
Wiiリモコンをいろいろな方向に動かしたり、ひねる操作に慣れます。
難しくなってくるとかなりあせります(
5,ホッケー
ゲームセンターでおなじみのミニゲームですがパドルは丸くなっていません。
Wiiリモコンをいろいろな方向に動かしたり、ひねる操作に慣れます。
開始時のカウント中ににAボタン、Bボタンを同時に押すと・・・・
6,ビリヤード
これもおなじみのミニゲーム。
Wiiリモコンでポイントする操作、引いたり突き出したり操作に慣れます。
ちょっと大人っぽいです(笑
7,つり
魚を釣るミニゲームです。
Wiiリモコンをいろいろな方向に動かしたり、前後に動かす、振り上げる操作に慣れます。
本当の釣りみたいで面白いです
8,牛ダッシュ
牛を操作してかかしを倒しつつゴールを目指すミニゲームです。
Wiiリモコン傾けたり振り上げる操作に慣れます。
Wiiリモコンを横にもつミニゲーム 気分を変えられる!?
9,タンク!
戦車で爆弾を仕掛けたり、弾で敵を破壊するミニゲームです。
Wiiリモコンでポイントする操作、Wiiリモコンの十字ボタンの操作、ヌンチャクの操作に慣れます。
これも対戦おもしろいです クリアしていくにつれていろいろな敵戦車が出てきます。

すべてのゲームをやった後も自分の記録を伸ばすことができておもしろいです。
ミニゲームが9つしかないのは残念です。

reviewed by 森羅【龍焔】ahyahya


9点
wiiの操作方法を覚えるためのwiiと同時期に発売されたソフトです。
これ自体はwiiリモコンとセットで4000円弱ととってもお買い得です。

内容は
操作方法を覚えるための簡単なゲーム(指差しピンポン、シューティング等)がたくさんあり、自分の作ったキャラ(Mii)で遊ぶことができます。
「簡単なゲーム」といえどそれらのゲームは奥が深く、ハイスコアを出そうとするとなかなか熱中してしまいます。

各ゲームには熱中させてしまう長所あります。

たとえば「ビリヤード」。
これは本物のビリヤードと同じようなルールで、ボールを突くところをwiiリモコンで選べ、突く早さ、着く場所などによって早さ、角度、回転などが決まります。
従来のスティックを使うコントローラではなく自分自身の感覚で選べるwiiリモコンならではの長所をよく利用していて、とても楽しいです。

次に「指差しピンポン」。
これはラケットに見立てたwiiリモコンを、ボールがきたところに持っていって当ててボールを返す・・・というゲームです。
ただ単にラリーをするだけですが、打つ瞬間ラケットをボールとこすらすように当てるとボールの進行方向が変わったり、打つ瞬間の微妙な振動や、リモコンから出る音がまるで本物の卓球をしているような気持ちになれます。

最後に「タンク!」
これは、よくあるシューティングゲームみたいに「ヌンチャク」のスティックで戦車をうごかし、リモコンのボタンで弾を撃つというものです。
ところが困ったことにこのゲームには「照準」があります。
この「照準」の操作方法はwiiリモコンを向けている方向です。
スティックで動かし、照準を定め、撃つ!という流れが基本になりますが、なかなか照準を定めるのがむずかしくて、そっちにばっかり気を取られるとほかの動作ができなくなり・・・敵に撃たれます。
しかも撃った弾が壁に当たるとなんと跳ね返ります。
これによりさらに頭を使わなければいけないので、「はじめてのwiiに入るゲームじゃないだろ」とかおもいます。
まぁそれが楽しいのですけどね。

上のほかにもまだまだ楽しいゲームがたくさんあり、とても安いので僕はこのゲームはとてもよい作品だと思います。

reviewed by 暇人


9点
はじめてのwliは名前のとおり初心者でもできるゲームです。
ゲームモードは、卓球、ビリヤード、射的、ホッケー、魚釣り、などがあります。
僕が一番、みなさんに、おすすめなゲームモードは、ビリヤードです。
ビリヤードは、まるで自分が、プロになったような気分で、できるのでお勧めです。
このゲームは、基本的に2人プレイなので、友達とやると、時間を忘れてしまうくらい、面白いのでやってみてください。

reviewed by がんばります


5点
wiiを買って一番最初に買いました。
はきっり言って微妙ってとこですね^^;
買った理由はほとんどがリモコン目当てです^^
一番面白いのが戦車ゲームです。あれは面白すぎでした^^
まあよかったです。
リモコンもほしいという人には一番ですね。

reviewed by 2%!?紅蓮魔


10点
このゲームはWiiリモコンの基本操作を練習するためのゲームです。なかなかおもしろいです。
まず、このゲームのいいところを言います。なんとっ!!リモコンが付いてきます。これはいいですね。もしリモコンを買おうと思ってるそこのっ、そう、あなたです。ぜひおひとつどうですか??家族みんなで盛り上がりましょうよ^^
というわけで、リモコンを買うなら「はじめてのWiiパック」を買いましょう!!

reviewed by §涼凛蒼§焔§


10点
このソフトは、Wiiを初めてプレイする方にお勧めのソフトです

全9種類のゲームが入っており、色々なジャンルに分かれています

中でもオススメはビリヤードだったりします

スコアによってランクが付くのですが、最高のランクであるプラチナを取るにはかなりの練習が必要です

そして気づいたらはまり込んでいて、時間が経つのを忘れていたりします(笑


Wiiを初めてするうえでも、コントローラーに慣れてきた人でも楽しめてお手ごろな値段なので10点を付けました

reviewed by Zekt


9点
このゲームのいい点はWiiリモコンが付いているということです。リモコンと簡単なゲームのセットです。

ゲームはMii(似顔絵)での間違い探しや、ビリヤード、牛のレーシングゲーム、戦車バトルなどで9種類あります。

プレイできる人数は2人ですが、初心者にはぴったりのゲームだと思います。

Wiiを買うのならこのゲームも一緒に買うのをお勧めします。
楽しいのでぜひプレイしてみてください!

reviewed by Gumpowder-☆


6点
このゲームは、
リモコンもセットで
定価4800円!!!
リモコン単品なら3800円

ゲーム代は実質1000円ということです。

内容はいたってシンプル!!!

9種類のミニゲームが入っています。

1.シューティング
Wiiリモコンで標的を撃ちます。
ちなみに僕の最高記録は720点です。抜かせるかな?

2.あのMiiをさがせ
Wiiでつくったキャラクター
Miiを探すゲームです。自分の作ったやつも出てくるぞ!!

3.ゆびさしピンポン
リモコンを動かすだけの
簡単卓球!

4.ポーズWii
シルエットにMiiをあわせます。
リモコンを傾けたりします。

5.エアホッケー
とにかく打ちます。

6.ビリヤード
おなじみのゲームです。

7.つり
魚を釣ります。
雑魚を釣っちゃだめです。

8.牛ダッシュ
リモコンを横に持って
牛を走らせます。
途中にあるかかしをたおしてポイントゲット!

9.タンク!
弾を打って敵を破壊します。
単純ながら複雑です。

どれも簡単です。
一人用は、特典に応じて
金銀プラチナなどのランクがつきますが
特に深い要素はないので、
一人でやると飽きます。

友達とやるなら
シンプルなのではじめてWiiをするひとは
やりやすいと思います。


まぁ、リモコンを買ったらおまけがついてきた!
ぐらいなもんですかね・・・


すでにリモコンを複数個持っていたり、
ほかのWiiソフトをもっている方には、
お勧めできません。

Wiiとセットで買うときはオススメですよ!!!

さぁ、あなたもWii ライフをはじめてみては?

reviewed by Ryuji Kawamura


9点
今頃ですが、はじめてのWiiの紹介をしたいと思いますw
このゲームはWiiを初めて行う人たちにとってのゲームといってもおかしくはないです。僕も初めてWiiをしたときはこのゲームをしました。
本作は、Wiiを使うための基本的な動作を取り入れております。
なので、これをやって他のゲームをやると、イラつかないですむ
というわけです。
だからWiiを買うときはこのゲームも一緒に買ってみてはいかがでしょうか??

reviewed by Яё:Sairing†水澄


9点
Wiiをついに手に入れることができました!
・・・そしてこのゲームをしました!
戦車・ビリヤードだけが面白かったです!
なので、9点です!
しかし、これは僕が思ったことなので、人それぞれ感じ方は違うと思います!
結構、他のゲームをするのに、これのおかげでリモコン操作が上手くなりました!
リモコン操作が上手くできない人達にオススメします!

reviewed by MR☆Flome†影天神


8点
題名の通り、初めてWiiをPLAYする方がWiiリモコンの9種類の操作を身につけるのに最適なソフトですw(Wiiリモコン1個付属)
ゲームの種類は9種類!!最高2人までできるので、競い合うのがとても白熱して面白いです^^
まずは「STEP1.シューティング」というのがあって、次々に現れる標的を撃つゲームです。これは、Wiiリモコンでポイントする操作に慣れるようになります。最後のUFOに自分のMiiが連れて行かれるのには吹いたwしかもこれは、一人で2つのリモコンを操ることもできる!
続いてSTEP2は「あのMiiをさがせ」というものです。
これは自分がこのゲームの中でも、3番目くらいに好きなもので、制限時間の中で、指定されたMiiを探す。という種類です。これを競いあうのが楽しくてたまらない><w先に見つけた方しか点数がもらえないからです。相手に見つけられた悔しさと、先に見つけたうれしさが癖になる!
STEP3「ゆびさしピンポン」:何回打ち返せるか挑戦するものです。これを二人でやると、11点先取制のゲームとなります!これも燃えるw。素早く正確に動かす操作に慣れるやつかと思います^^あのねっ、スマッシュいいですよ(謎
STEP4「ポーズMii」:これは、3種類のシルエットにAまたはBボタンでポーズを切り換えて、当てはめていくゲームで、ひねる操作に慣れるものですね^^自分は一番これが苦手です;;同じく親友もですけどwなんか後からいじめですよ(ぁ
STEP5「ホッケー」:まぁ、パックを相手ゴールに8点入れれば勝ちです!上下左右にひねったりするのを必要とします。これも苦手ですっwたまに自分で自分のゴールに入れてしまうのが悲しいw(自滅っ
STEP6「ビリヤード」:2番目に好きなゲームですw超面白い!画面に近づけたり、遠ざけたりする操作に慣れろということなんですねwこれも二人プレイおすすめ^^
STEP7「つり」:つりです(どどーん)。高得点めざせよ(コラ)。振り上げる動作を養います。あんま燃えないw
STEP8「牛ダッシュ!」:傾けたり振り上げたりする操作に慣れるためのゲーム。1人ではタイムアタックで、2人ではレースです!やはり2人用がオススメです!あっそういえばどっちも得点を競うんですよ。草にはみ出るといらつくw
ラストです!STEP9「タンク!」:1番好きです^^これは一人だろうが二人だろうが目的は一緒で、ひたすら的を倒していきます。タンクとは戦車ですwミサイルを発射したり、爆弾を仕掛けたりなどします。これはヌンチャクで動かしながらの操作に慣れるものです。これも絶対に二人オススメですw喧嘩したら仲間割れも可能ですよwwそして生き残った方が、敵を倒す!wく~っ、たまらないね(>_<)v・・・あっ、あと当然ながらやられたらゲームオーバーですよ^^
全体的にやってみた感想は、予想以上に面白いということです!これが4人用だったらもっと良かったのになぁーと思いますけどw(ぁw
このゲームはどの種類でも二人用が絶対に楽しいです。燃えます(つりは省いてねw)!ストレス解消にもまぁまぁ良いのではないでしょうか(シューティング、タンク etc)。最初にも書きましたがWiiリモコンが一個ついてくるので、「ちょうどWiiリモコンが一個欲しいな」という方や、当然ですけど「初心者です」という方は、是非買ってみてください!

reviewed by 朧


10点
なんと任天堂でWiiが発売されました。
なんといっても、このソフト初心者の方にオススメです。
 このソフトには全9種類のゲームが入ってて、色々なゲームができます。
 しかも、その中で僕のオススメのゲームは、戦車・ビリヤードです。
 値段も4800円で普通のソフトとほぼ同じ値段です。リモコンは、約3800円ぐらいです。
 ヌンチャクは違うソフトで必要となります。なので、必ず買って、戦車のゲームで、腕を鍛えましょう。
 さて、このソフトには、先ほど読んだように、9種類のゲームができます。そして自分の作ったミーで、できます。自分の作るミーで、やるってんのもいいですよね~。
 是非一度、買ってやってみては、どうですか?
 オススメですよ~。

reviewed by MR☆Flome†影天神


9点
初めての人に大人気のこのソフト!!!

僕も、このソフトをやっててよかったと思います。
理由・このソフトのおかげで、他のソフトをするとき、リモコン操作がうまくなってて、全クリできました。

僕のオススメのゲームは『戦車』です。このゲームは、リモコンとヌンチャクをうまく使って、敵の戦車を、ミサイルや爆弾などを使って倒していくゲームです。ちなみにどんどん倒していくと、相手が、手ごわくなります。そこは、なんとかがんばってください!
他にも、僕のオススメが、かなりあります。
ビリヤード・釣り・ホッケーなどなど・・・・。

このソフトは、僕のお気に入りです。是非買ってみてはどうですか?
オススメの商品です!!!!!

reviewed by 影優桜


10点
これは、題名どうり、Wiiが、初めての方にオススメのゲームです。

コノゲームは、Wiiリモコンの操作がうまくなることを目的としたゲームです。しかし、リモコン操作がうまくなるだけではなく、十分楽しむこともできます。難しいゲームもありますが、簡単で面白いゲームが、たくさんあるのが、いいところだと思います。

このゲームは、ゲームの種類は少ないですが、なかなか面白いですし、wiiリモコンも、1つついてくるというサービス付きです。
なので、興味のある方は、是非やってみてください。

reviewed by λSUPERλ


10点
 ついに、Wiiが発売されました!!!
 このソフトは、Wiiと一緒に買わなきゃならないソフトです。

このソフトには、いろんな種類のミニゲームが、あります。
その中で、僕のお気に入りは、戦車とビリヤードです。
戦車では、敵を爆弾・ミサイルで攻撃して、倒すゲームです。
ビリヤードは、打つ強さと、計算が必要となります。
なので、他のソフトをやるのに、すごく役立ちます。

是非このソフト、Wiiと一緒に買ってみてはどうですか??
かなりの、オススメです。

reviewed by 影優桜


10点
なんとはじめてのWiiパックが発売されました!!!

このソフト名前どおり、はじめて(初心者)のかたにオススメです。
 
このソフトには、いくつかの、ミニゲームがあります。全部面白いです!!!

他のソフトに役立つので、是非、買ってみてはどうですか??
ほんとぉ~サイコ~です!!!!オススメの商品です!!!!

reviewed by 影優桜


6点
イキナリですが、これは初めてWiiをやる方には良いかもしれませんが
ずっとやっていたら飽きてしまう作品ですね;;
入ってるゲームも少ないとは言いませんが、多いとも
言えませんので;;
入ってるゲームの中で1番お薦めは「ビリヤード」ですね。
打つ角度も変えられるしバックスピンをかける事も可能で、
実際にやってる感がありますしねw
もちろん、ゲームではなくWiiリモコンが1つ付いてくるので
値段の方で見たらお得に感じますねw

Wiiを買ったばかりの方は、これを1番始めに買う事を
お薦めします(*´・∀・)

reviewed by フウライ


3点
ねらう 釣る ひねる・・・
9種類のゲームをプレイすることでWiiリモコンの操作を身につけることができる。。。
いわゆる、基本操作だけのゲームです。だから、おもしろくないです。
しかし、その中でハマったのはタンク!です。めっちゃおもろいです。
でも、3日くらいで飽きるかも^^:
買って損するかもしれません。損してもいい!!という人は買ってプレイしてみてはいかが??

reviewed by usher


8点
このゲームは名前の通りまだwiiになれてない人にオススメなゲームです。リモコンもついていて結構お得ですよ。操作を覚えるのにうってつけらしいですね。まぁ実際そんなに難しいこともありませんし、センスのある人はいきなり普通のゲームでも十分いけると思いますよ。ただ単純にゲームは面白いです。動きごとにいくつかのゲームがありそれぞれで高得点をとるとメダルが貰えます。確かメールでwiiにも届いた気がします。そのメダルを使って…何もできません。つまり自己満足ですが良い記録を目指したりするのは純粋に楽しかったです。ミニゲームなのでがっつりゲームがしたい!という人にはオススメできませんが…リモコンもついているのでおまけ程度の気持ちで買ってみるのもありかもしれませんよ!

reviewed by もち


10点
 このゲームでは、Wiiの基本について学びながら遊ぶことが出来ます。

このゲームで遊べるのは、
・シューティング
・あのMiiをさがせ
・ゆびさしピンポン
・ポーズMii
・ホッケー
・ビリヤード
・つり
・牛ダッシュ
・タンク!
の9種類です。

 自分は、「タンク!」が一番好きです。
 「タンク!」というゲームは、戦車のゲームで、砲弾を発射したり爆弾を設置したりしながら敵の戦車を倒していくゲームです。
 勝つごとにレベルが上がっていき、敵の戦車も強くなっていきます。
 どこまでレベルがあるのか分かりませんが、自分はレベル10くらいまで行きました。

 このゲームは最大2人で遊べて、負けた方はメニュー画面で小さくなっています。

 とてもおもしろいです。みなさんぜひやってみてください。

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


9点
このゲームは、
Wiiを初めて買った人用に
入門用のいろいろなモードが
入っているゲームなのですが、
やってみるだけで楽しめる、
純粋に楽しめる「ゲーム」です
僕的にはビリヤードがおすすめなのですが、
ほかにも釣りや戦車や、それ以外にも
たくさんのゲームが入っていてとても
充実しています
また、これ以外にも、みんなでやるともっと
面白いですYO
最後に:ぼくは、こんなゲームのように
     純粋に楽しめるゲームが
     ゲームなのではないかと思います   
     よって9点を送ります

reviewed by そりゃ3W


1点
ゲームタイトル通り、wiiを初めてプレイする方には、うってつけのゲームです。

何故かと言うとこのゲームには、卓球や、ビリヤードといったスポーツに釣りやまと当て、牛のり競争等、また少し違うジャンルのゲームもたのしめるからです。

しかも、操作が簡単なために、初心者でもすぐにあそべるからです。

しかし、僕としては、最初に買ってプレイするのはいいとおもうんですが、後々腕が上達したり、ほかのゲームを色々やっていると、とてもつまらなくなります。

すぐに飽きるために、1~2週間もてばいい方でしょう。

ちなみに、自分は3日ほどで飽きてしまいましたw

通信プレイも2人までなために、友達をよんでも、あまり盛り上がりませんw

ちなみに、このゲームで僕がゆういつ少しだけはまったのは戦車で、敵をたおしていくのぐらいでした。

完全クリアするのがすこし難しいというレベルなだけであって、これも数日で飽きてしまうと思います。

全年齢対象ゲームで簡単なので、中学生よりも歳が↑でwiiをやったことがある人ならば、買わないほうがいいでしょう。

しかし、小学生で初めてプレイするにはぜひおすすめします。

また、大人でも操作だけなれたい!という人にはおすすめです。

reviewed by ゴン


4点
実際にはじめてやりました^^w

ゲームの種類が少し少ないかな^^;?

だから、飽きる人は1日で飽きるかもしれませんね

でも、戦車はかなりはまりました

友達と一緒にやったりすると、かなり盛り上がります

初めてやる人には、結構難しいかもしれません

あくまでも、始めてやる人は・・・ですが^^;

以上の点のように、飽きっぽい人には、向いてないと思います

しかし、このように単純なゲームの方が面白いと思う方もいると思います

そのような人にお勧めします

reviewed by 元クラウド


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 ぼくは、このゲームをしてWiiの他のゲームが上手になりました。最初は始めたとき、矢印が震えて、うまくクリックなどが、しにくくありませんでしたか?しかぁし、このゲームをやってるうちに、そのうち、気がつくと、上手になっています。
本当です!!!!!!!みなさんも、僕みたいに、操作上手?になってみませんか????????

Posted by: ???? at 2009年01月12日 11:46
Post a comment












Remember personal info?