« トマトアドベンチャー | Main | 学級王ヤマザキ »

バーンヤード~主役はオレ、牛

[ Wii ]

バーンヤード~主役はオレ、牛


販売:THQジャパン
価格:¥ 5,176(定価:¥ 6,090)
対象:Nintendo Wii
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
「何のゲームカセットを買おうかな〜」と思いながら、色々見ていたら・・・「バーンタード〜主役はオレ、」ふむふむ、誰だろう、と思いながら、「バーンタード〜主役はオレ、牛」 牛?! どういう事だ、と思いなが、買ってみた所、牛が本当に主役で、牛乳を攻撃で、自転車まで乗るという不思議なアクションアドベンチャーですw
まぁ、やってみた所、動きも、絵も、顔も(ぇ)面白いので、やってみるといいと思います^^やっぱりWiiは面白い奴ばかりたなぁと思いました

reviewed by 蓮華


8点
牛を操作して、様々なミニゲームをクリアするゲーム。

とにかく世界観やグラフィックが独特で他のゲームにはない妙な魅力がある。ウロウロしているだけも色んなミニゲームに挑戦できて面白かった。
ミニゲームをクリアするといける場所やできる事が増えたりとなかなか飽きさせない作り。
序盤にはチュートリアルもあって一通りの操作を教えてくれる所もよかった。

ただ、無理やりにWiiの機能を使おうとしているミニゲームも多く、そこが欠点なのかなと。グラフィックが見にくい所や操作が複雑な所も欠点として目立つ。

が、全体的にはとてもいいゲームだなぁ という印象が強く残った。
世界観が独特なので好みは分かれてしまうかもしれないが、ハマると長いこと遊べる。機会があればぜひプレイしてほしいと思う。

reviewed by 威月


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?