« ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 | Main | ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー »

JUST DANCE Wii 2

[ Wii ]

6点
前作よりもゲームとしては進化していて遊びやすく、
楽しさも増しています。しかし、選曲がいまいちです。
私が無知なだけかもしれませんが、知らないK-POPが
多数入っていたりで私的には別売りすべきでは?
と思ったくらいです。

ですが、今作もEXILEやマルモリなどメジャーな曲も
たくさん収録されているので十分楽しめると思います。
さらに言えば、このゲームは楽しみながらダンスをしているので
ダイエットにも、そして運動不足の人にも良いと思います。

最大プレイヤー人数も4人と家族や友達と一緒に
踊れるので大家族やダンス好きな人にはおすすめです。

多少不満なところがあるゲームですが、
やってみるときっとハマると思うのでぜひやってみてください。

reviewed by rin


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?