« リンクのボウガントレーニング | Main | マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~ ポータブルプラス »

DECA SPORTA デカスポルタ Wiiでスポーツ"10"種目!

[ Wii ]

8点
このゲームはwilスポーツと一緒でリモコンを振ってゲームできるゲームです。
スポーツの種類はビーチバレー、サッカー、バドミントン、バスケットボール、アーチェリー、カーリング、スノーボードクロス、フィギアスケート、スーパークロス、カートレースと10種類あり、かなり豊富です!。
特に私が気に入ってるのは、バドミントンとスノーボードクロス、カートレースです^^。

バドミントンは、サーブ、ショット、スマッシュの機能が的確についており、また弱く振ることで、弱めにショットができます^^。
注意点は弱く振りすぎないようにすることです。正直反応しません^^;。

スノーボードクロスはとてもリアルに再現できます。また、スピードが落ちるものの3種類のアピールが出来ます。
でも直接体を動かさないので飽きる人は飽きると思います。

カートレースはハンドル操作のみですが、敵とのぶつかり合いなどスピード感あふれるハイクォリティのミニゲームです。

操作方法はとても簡単でリモコンを振るだけなので、やりやすさは抜群ですが、あまり体を動かさない点ではあまり期待できません。
振るだけでも十分楽しめると思うのでやる価値はあると思います。

reviewed by 刹那


10点
このゲームはWiiスポーツに似ていますが楽しいのは数十倍!!
バトミントンやフィギアスケートなどが加わりました。
種目のなかのミニゲームはとても面白いです。
バトミントンなどのミニゲームは隣のコートの□の中に
羽を打ち込むミニゲームがあります。
Wiiリモコンの向きで場所が変わり、どんどん羽が打ち込まれてくるので、切り替えがとても大変ですが反射神経、瞬発力が
育っていくのでスポーツが好きな人にはお勧めです。
ほかにもミニゲームが色々あり
とても楽しいですよ^^
ぜひ1度試してみてください^^

reviewed by †クロ†月光ねこタン


8点
遊び方はWiiスポーツとほとんど一緒でWiiリモコンを振って遊ぶスポーツゲームです。 スポーツの種類はビーチバレー、サッカー、バドミントン、バスケットボール、アーチェリー、カーリング、スノーボードクロス、フィギアスケート、スーパークロス、カートレースと10種類あり、とても幅広いスポーツがこのゲームで遊べます。 このゲームはゲームなのに力の強弱も違ってくるということがとても驚きました。 今回のはWiiスポーツとちがって反射神経や瞬発力が大事になってきます。 ゲームだけどかなり集中できます。 もちろん友達との対戦もできます。 僕の中ではこのゲームはWiiスポーツの面白さをはるかに超えていると思います。 面白さも保障できるのででひやってみてください^^

reviewed by アーサン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?