« 目で右脳を鍛える DS速読術 | Main | スライドアドベンチャー マグキッド »

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブル

[ PSP ]

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブル


販売:セガ
価格:¥ 3,391(定価:¥ 3,990)
対象:Sony PSP
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

4点
このゲームは実機「北斗の拳」のPSPバージョンです。
このソフトは、4つのモードがあります。
一つ目は、シュミレーションで、実機同様に「北斗の拳」をプレイできます。あらゆる角度から解析やシュミレートなども出来ます。

二つ目は、収支帳で、日々の収支を入力し、蓄積された、収支データをいつでも見れます。ほとんど大人用ですねw

三つ目は、ホール解析機能で、各ホールのデータを入力し、ホールデータを様々な角度から分析することが出来ます。これ大人向けかな?w

四つ目は、ミニゲームです。(ソノママジャン
「北斗実力テスト」といい、ステージが5つつあります。
ステージ1は、「成立役目押しテスト」で、画面に表示されている成立役を目押しをして取得するものです。焦らず落ち着いてやれば簡単です。

ステージ2は、「成立役判別テスト」で、ステージ1の上級モードです。成立役が2個あり、時々「フェイク」があり、役が2個表示されます。本物の成立役を見抜くために判別する力を調べます。

ステージ3は、6台の台の設定値を当てるものです。試し打ちも出きます。かなり難しいです。これは設定値を見抜く力を調べます。

ステージ4は、ステージ3の上級モードです。少ない情報から正確な判断を行うための「知識力」を調べます。

ステージ5(最終)は、BB(バトルボーナス)のシュミレートを行い、最高獲得数に挑戦するモードです。ステージ5は運も重要ですが、技術もかなり必要です。僅かな小役も取りこぼさない技術などが試されます。

このゲームは、「北斗の拳」を知っている用のソフトです。
モードが多いけど、初心者には難しいのでもう少し簡単にすればイイと思います。ですが、パチスロ北斗の拳を知ってる人には、かなりオススメできます。是非、やったこと無い人でも、プレイすれば楽しめると思います!!

reviewed by ξ黒いアラビξ


6点
このゲームは実機「北斗の拳」の持ち歩けるバージョンだに。 
パチスロが苦手な人はこれで練習したらいいと思うな・・・。
色々な練習機能がついていて目押しなどがマスターできると
思うな^^
ラオウが天に帰るところを見たことない人はお金を使わずに 
見れるだに^^
いつもパチンコでお金を減らしている人はこのゲームを買ったら
いいと思うな^^

reviewed by ボクサー


6点
このゲームはプレステ2のPSP版です。
このゲームのいいところベスト3
第3位テストをした後すぐにどのくらいの成績かがわかる。
第2位ポータブルなので車家どこでも楽しめることがすごくいい。
第1位!初めて買った人でも初心者モードでコンピューターが
支持してくれて初心者の方でも楽しめます。
リアリティは最高なんですがプレ2と違い声が変わっていて少し・・・・・残念ーてぐわいなので6点です。
ですがサポート機能があるのでまあまあです。
結構オススメです。

reviewed by ケンシロウ


7点
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブルの登場です!
このゲームは、わかりやすくいえば、北斗の拳のスロットをPSPに入れたようなものですねww
自分もこのゲームを買いました!目押しの練習もできて、実戦でやってみるのもいいと思いますし、ひたすらやり続けるのもいいと思いますw
北斗の拳が好きな方、実戦で勝って勝って勝ちまくりたい人、自分はまだ目押しとかができなくて、人前で打ってるのが恥ずかしいなぁ・・・。っていう人、そんなかたがたにオススメの一品です!
この[実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブル]でみなさんもスロットの世界に入っていきましょう!

reviewed by Ф双月Фノ蒼姫・ルナ


3点
大人気の北斗の拳のスロットがPSPでプレイできる。
シュミレーターとしてのレベルは高いのだが非常に気になるのがボイスが実機と違うところ。
これにはかなり抵抗ある人が多いかも。

reviewed by garo


8点
スロットの移植版です。
レイアウト設定で縦でも横でもできます。

自分はゲーセンなどでやるぐらいなのですが、とても楽しいです。
その実機と同じようにできるのでとても楽しいです。
自分で設定もできるので、ラオウ昇天が見たい人にもお勧めです。
その他にもステージ設定ができたり、内部設定ができたり・・・
自分はいつも設定6なんですけど(
他にも細かな設定がいっぱいあり、次の役をスイカや2チェリーにしたりもできます。
もちろん777もです。(ぁ

と自分だけの北斗を作ることができます。
ほかにもギャラリーなどもあったりするのでとてもいいと思います。
このレビューで興味を持っていただければ幸いです。

reviewed by rabi


9点
はい今回はパチスロをやる人なら誰もが知っている伝説の 北斗の拳のゲーム版実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブルです。

☆いいところ☆
・はい何と言っても実践さながらの臨場感です。

・いろいろなシュミレーションができ高確率など決められてとても練習
 になります^^

・ミニゲームのようなものがあるのでそれでフィギアが手に入れられる。
 
・ホール設定を入れればシュミレーションができる^^


☆よくないと思ったところ☆
・あまりないのですがあえて言うならばやや内容が薄い・・・
 ただのシュミレーションゲームになっている。


こんなところです。
しかしこれはとてもいい練習になります。
中級から上級者向けの北斗の拳ですにので子役練習から設定判断の練習にはもってこいです^^

ぼくはこれで子役がとれるようになりましたww

個人的にはサウザーが好きです。
かっこいいです^^


ぜひ買ってみてください。

reviewed by ジャック


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?