« 女神転生外伝ラストバイブル2 | Main | RPG ツクール DS »

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃

[ PSP ]

9点
このゲームは、るろうに剣心という剣士が戦っていくという単純なゲームです。初心者でもできると思います。昔やっていた、アニメも見ていたらもっと楽しいと思います。名シーンも楽しむことができます。昔見ていた人にはたまらないと思います。ぜひ買ってやってみてください

reviewed by MBX


4点
出ました・・・るろうに剣心の最新ゲーム!
このゲームは、テレビでみてた人にはたまらないゲームですが、僕はあんまり楽しめませんでしたので評価4にしました;;
でも内容は楽しかったです!

結構楽しめるので買ってみてください!

reviewed by SD隊長†無双†御坂


10点
自分にとっては満点の作品だと思います!!!
自分は、るろうに剣心のアニメが好きなので買ってみようかな?楽しいのかなと思い、半信半疑で買ってみました。
すると自分が一番泣けるシーンや名シーンがたくさんあったので、これは良いと思いました。
初心者の方や、るろうに剣心を知らない方でもやってるうちにとても話がわかって楽しくなると思います。
是非買ってみてはいかがでしょうか??

reviewed by szm


9点
ついにPSPで出ました!
るろうに剣心のゲーム!
すごくテンションあがります!
なぜなら僕はるろうに剣心が大好きだからです!

そして内容も最高!たのしすぎます^^
そして飽きずに戦いできます。

なので今やるゲームがなくて困ってる人は是非是非このゲームをプレイして暇をなくしてください!

reviewed by ヴァル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?