« BLEACH~ ヒート・ザ・ソウル2~ | Main | チョロQHG »

煉獄 THE TOWER OF PURGATORY

[ PSP ]

煉獄 THE TOWER OF PURGATORY


販売:ハドソン
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは全8階層に別れた塔で繰り広げられるアクションRPGです。
ストーリーは多くのアンドロイドがひしめく塔の中ただ1人だけ自我に目覚めて自分の存在価値かけて最上階を目指して戦っていくと言うものです。
マップなどが広くとても分かりにくい迷路になっていてかなり難しいです。銃などで撃った跡もかなりリアルで面白いです。
敵などに囲まれた時は映像がかなり綺麗なのでかなり怖いです。
最上階までにかなり多くのアンドロイドが出てくるので正直結構厳しいです。アンドロイドの耐久力もあるので難しいです。そこの点で−2点かなという感じです。ストーリーもかなり面白く良かったです。
PSPならではの無線LANを使えば最大4人同時対戦が可能で戦い方のバリエーションもふえとても面白いです。PSPの機能を充分に使っていてとてもリアルで面白い作品になっています。ちょっと難しいですが是非やってみて下さい。

reviewed by バンバン


8点
友達のやっているところを見て、楽しそうだったので借りてやってみたゲームです。
全部で8つの階があり、それぞれの階にはボスがいます。
そのボスを倒せば上に上がれるというゲームです。

ボスのところまで行くためには、そのフロアを全部回らなければいけません。
上に上がっていくにつれ、敵は強くなっていきます!
でもかなり面白いです!!

頂上までいってクリアしたら、また元に戻ります。
敵は強いままです。何回も回れます!

かなり面白いのでお薦めです。

reviewed by 遊


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?