« サルゲッチュ ピポサル戦記 | Main | トルネコの大冒険 2 アドバンス »

ジルオール インフィニット プラス

[ PSP ]

4点
このゲームは、
言っちゃ悪いかもしれませんが
ほぼFFのパクリに思えます。
でもいいところがあります。
武器が、精錬できる。
絵が結構リアル
と言ったところです。
これをやるならFFをやった方が
結構プレイできます。
僕は、一応プレイしてますが、
いまいちグッときません。

reviewed by 豆腐


8点
このゲームはps2の作品ジルオールのpsp版です。
このゲームのps2版との違いは、2週目からは、エンディングが選べるということです。 ps2ではキャラクターとの親密度の違いで一人しかエンディングを見ることはできませんでしたが、今回のpsp版では、エンディングを選べるのでジルオールを持っていた人でも買っても良いと思います。また、RPGとしての要素も多いのでRPG好きにもオススメです。 興味のある方は是非買ってみてください。

reviewed by ナイン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?