« 喧嘩番長4 ~一年戦争~ | Main | クドわふたー »

街ingメーカー3 X 逃走中

[ PSP ]

7点
私は、逃走中のテレビが好きで「街ingメーカー3×逃走中」を買いました。「街ingメーカー3×逃走中」の長所は、自分の作ったステージで逃走中ができることです。また、ストーリーモードでは、やりがいがあるようにたくさんミッションがあります^^しかし、逃走中でハンターの足が遅いっていうのが・・・TVとはちがってリアルさがないなと思いました。確実にゆっくり時間がある方にはぜひぜひお勧めなので買ってみてやってみてください。

reviewed by 雪ノ結晶☆ミルザム


10点
このゲームは自分で街をつくって
いくゲームです
最初は人口0人から始まり・・・自分で家、店など建てて
人口を増やします
そして今回のゲームは逃走中も入っています
逃走中はテレビと一緒で逃げ回りそしてミッションをクリア
していきます もちろん賞金はあります
いろんな待ちで逃げることも可能です
そしてなんと!!
自分で作った街でも逃げることが可能です
是非やってみてください
楽しいですよ

reviewed by 桜


4点
「街ingメーカー」については、1、2があるので省略させていただきます。

今回は逃走中について。

大人気番組の逃走中がゲームになったということで、もの凄く期待して買う方がおられると思いますが、正直言って残念でした。ガッカリさせられました。

確かにテレビのようにミッションや、賞金がありますが、ぜんぜんリアルでないし、3D?っていうのも微妙なところです。
点数については、「街ingメーカー3」6点と、「逃走中」2点で、

6+2÷2で4点とさせて頂きました。

両方ともあまり面白くないので買うのはオススメしないです。

reviewed by めいる


10点
 なんとあの大人気番組の 逃走中 がPSPでゲームとなって発売されました!!!

 自分も逃走中大好きですが、まさかゲームになるとは思ってもいませんでした。というか、正直ゲームにできるのかなぁと思っていました。

 しかしこのゲームは「街ingメーカー3 X 逃走中」という名前で、「逃走中」ではありません。たぶんなんでだろうと思った方もいると思います。
 このゲームが「街ingメーカー3 X 逃走中」という名前の理由は、「街ingメーカー」というゲームの中で、逃走中をすることが出来るからです。
 街ingメーカーとは、何もない空き地に道路や建物などを配置し、自分の街を作るゲームです。そして、いい街が出来ると住人が増え、さらに住民の要望にそって街を作るとポイントがもらえ、ポイントが増えるとさらに良い街を作ることが出来るそうです。

 そして気になる逃走中ですが、逃走中は街ingメーカーのおまけのミニゲームみたいな感じです。逃走中モードでは、さまざまなミッションが体験でき、さらにアドホック通信をすると、最大4人まで同時に逃走中をプレイすることができるそうです。

 街や人は3Dでとてもリアルです。さらに逃走中も最大4人で遊べるとなると、友達と遊ぶときにとても楽しくなること間違いなしです。
 自分も早く買いたいと思います。

reviewed by 恋月Ж片翼の鷹


7点
街ingメーカーがPSPで でました!!

発売したのは去年になるのですがねw


このゲームは自分で街をつくるゲームです
自分の所持金から自由に使って
街をつくれます

しかし!!


今作は
テレビ番組でおなじみの
逃走中とコラボなのです!!!

自分が作った街で あの逃走中が
できるようになったのです!!


なので
たくさん道を作らせ
複雑にさせて ハンターを困惑させようと
いうこともできます!

できることが未知数のこのゲーム!


やるしかない!!!

reviewed by host王子


2点
はっきりいってこのゲームはとてもつまらなかったです。

まず逃走中に期待してこのゲームをかったのに逃走中がすごくつまらなかったことです。ステージも狭くハンターも足は遅いし、なによりミッションが少なすぎることでした。

街作りのほうは最初は初めてやるので楽しかったんですが、3時間ぐらいやるとワンパターンなのですぐ飽きてしまいました。なのでプレイ時間は5時間もありません。

このゲームは内容の割に高めです。だからあまりおすすめはしません。

reviewed by マヨ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?