« パワプロクンポケット 9 | Main | バイオショック »

天神乱漫 Happy Go Lucky!!

[ PSP ]

7点
PCからの移植版です。
変更点としては
①大人の都合によりシーン修正
②攻略キャラ追加
③OPムービーの一部修正 くらいですかね。
両方プレイしましたが、そう大差ないです。
追加キャラもやはりおまけのようなものです。

小さい頃から不幸をバケツで水をかぶるように受けている主人公が神と名乗る少女の登場によって運命が大きく変わっていくのですがそれはやってみてからのお楽しみで。
時折、パロディネタも交えつつとんとん拍子で話は進んでいくので気兼ねなくプレイできます。

不満点を一つあげるなら、キャラごとにシナリオの長さが大きく違うことですかね。
あるキャラの話が始まったと思いきやエンディングを早々と迎えることがあって残念だったので。

それを差し引いても、結構いい作品だったと思います。
迷ってる人は是非買いで。

reviewed by ソラ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?