« Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル) | Main | DJ Max Portable Emotional Sense - Clazziquai Edition »

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~

[ PSP ]

1点
はっきりいって最低のゲームです。
絵はなんだか雑だし、技は覚えさせにくいし、ストーリーが少し進むたびに敵が急激に強くなっているせいでいちいちレベル上げをしなければならない、といったような不満点がありますが中でも一番イラついたのが、物語が進み別のマップにいくと、以前のマップにはもう戻る事ができないという点です。はじめのうちはそのうち戻れるだろうと思っていたのですが、結局最後まで以前のマップに戻るというような事はありませんでしたし、ラスボスを倒した後はエンディングとスタッフロールが流れてスタート画面に戻されるだけでした。
やりこむ要素など皆無のクソゲーです。
ヒロインに釘宮が当てられていた分ショックでした。

reviewed by 広島カープファン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?