« ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 | Main | ファンタジーアース ゼロ »

DJ MAX PORTABLE 3

[ PSP ]

10点
今回レビューを書かせていただくのは、「DJMAX portable」です。
題名から予想がつくと思いますが、リズムゲームに入るものですね。
やってみるとわかりますが、設定が結構独特です。ボタン押しがリズムゲームの主だと思うのですが、このゲームはアナログパットもうまく使えないと、難しいかなと思います。
このゲームは、アナログパットを使ってレミックスみたいな感じにするゲームなので、曲の変わり方などもよく聞けば面白いかもしれませんよ。
たくさんプレイして、「DJ Lv」をたくさん上げると、新しい曲も出てきます。
結構個性的なゲームですが、とても楽しいゲームです。やりこみもできると思います。実際、Lvの上がり方は一定ではなく、高くなるごとに上がりにくくなるので、たくさんプレイできると思います。
いいなと思った方は是非プレイしてみてください。

reviewed by 極みn


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?