« 真・三國無双 4 猛将伝 | Main | デビルメイクライ 3 »

AI 麻雀

[ PSP ]

4点
タイトルの通り麻雀ゲーム。
特徴的なのはAIを使用していることでどんどんと学習し、こちらのうちかたに対応してくること。
基本的にはほかの麻雀ゲームと同じような仕様だがうち筋が若干人間らしい打ち方なのがほかの麻雀ゲームと違う点だろう。
CPU戦を中心にやりたいのなら他よりいいかもしれない。

reviewed by garo


9点
私は咲を見てからマージャンを始めたのですが、
マージャンのゲームをやってみようと思ったのですが、
いろいろ見ているとわかるのがマージャンが小さいのです。
これではなかなか見ずらいとおもって。
探していたらこのゲームにたどり着きました
いいですよこのゲーム
え? なんでかって?
そりゃ本当にマージャンやってるみたいだからですよ。
皆さんもリアルなマージャンを

reviewed by Werenst


5点
これはタイトル通り麻雀ゲームです。
やっていてとてもリアルで数ある麻雀ゲームの中でもとてもいいゲームだと思います。
麻雀好きは是非やってみてください!

reviewed by tr


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?