« モンスターハンター3(トライ) | Main | TrainSimulator + 電車でGO! 東京急行編 »

パズルボブルポケット

[ PSP ]

パズルボブルポケット


販売:タイトー
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームはバブルを撃ち出し、同じ色のバブルを3つ以上くっつけて消すと言うとてもシンプルなパズルゲ−ムです。
パズルゲームでは定番のパズルボブルのPSP版です。ステージの総数が500にも及ぶ多彩さでかなりやりこみ度アップしています。バブルの色は4色でカラフルです。邪魔バブルも増えていてなかなか面白いです。
やり方もシンプルなので誰でもできて楽しいです。左にいる恐竜のキャラも可愛くとてもいいです。ただ少しばかり簡単過ぎのようなきがします。その点で−3点かなといところです。簡単でやり方もシンプルなので友達とクリアタイムをきそってやるのもいいと思います。
やり方を工夫すればゲーム本来の面白さ以上の物が出せてとてもいいと思います。1番の利点はそこにあると思っています。俺としては初心者でもできる分かりやすく簡単でやりこみ度もそれなりにあるゲームと思っています。パズルゲ−ムの初心者から上級者まで楽しめると思うので是非やって見てください。

reviewed by バンバン


8点
あのパズルボブルがPSP版になって登場!!
このゲームはいたってシンプル。
色のついた玉を発射して同じ色の玉を3つくっつけて消していくゲームです。他にも秘策がありますが、それは買ってからの・・・・お楽しみ!!
画像もモンクなし!!初めてやる人は絶対にはまります。
特に、お母さんとかがやるとはまるようですww
しかし、パズルボブル1、2とやってきた俺は最初は楽しかったものの飽きも早かったです。。。。でもまあ損な買い物ではないのでやってみよう!!

reviewed by 元1st隊長シャドウ


5点
上にある玉に狙いを定めて玉を出しつなげてけしていくパズルゲーム。
内容は単純だがなかなか奥が深くハマると長い時間遊べる。
いろいろなモードがありサバイバルでは勝利後の玉がリセットされないのがかなりシビアなプレイが要求される。

reviewed by garo


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?