« アサシン クリード | Main | キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] »

みんなのスッキリ

[ PSP ]

10点
ゲームの種類は全部で12種類で、ストレスが溜まってる方にはオススメです。この12種類の中から僕のオススメをいくつか紹介したいと思います。
1つ目は、やさい斬りです。キッチンを舞台に、群がるやさいたちをひたすら斬り続けるゲームです。敵の攻撃を受けるとハートが減っていき、ハートが0になるとゲームオーバーになります。敵を倒すと武器が出てきたり、コンボ数も増えるので楽しいです。
2つ目は、ジオラマ大作戦です。ジオラマの戦場を舞台に、戦車や装甲車といった敵をさまざまな武器で破壊していくゲームです。敵の攻撃を受けてHPが無くなると、ゲームオーバーになります。救助数が一定になると、見方の輸送機が2種類のロボットを持ってきてくれます。どちらも強力です。ほかの10種類のゲームも楽しいです。

reviewed by 星空の少年ゼクト


10点
最近ストレスがたまっている方にお勧めです。
「みんなのすっきり」はストレスやイライラを解消してくれる簡単なゲームです。   野球でホームランを打ちまくる、野菜を切りまくるなどなどのストレス解消できるゲームがいっぱい詰まっているPSPのゲームです。    騙された気持ちでやってみてください。  絶対にストレスやイライラを忘れゲームに夢中になるでしょう。

みなさん是非一度「みんなのすっきり」をやってみてください。

reviewed by val


8点
このゲームは、シンプルなゲームが沢山収録された爽快になれるゲームです。ゲームごとに違った爽快感が味わえます。イライラしている時も、だいたいこのゲームでスッキリするのでオススメです。

reviewed by MBTK-70


7点
このゲームは、ストレスが解消できます。
種類も豊富で10種類あります。
その中で僕のオススメはジオラマという戦争ゲームです。
敵の戦車などを倒していくにつれて階級が上がっていき、新しい武器やグレネードの数が増えたり攻撃力が上がったります。
階級が上がっていくと使えるようになるバズーカは大型の戦車以外は一撃なので、ストレスを解消できます。
輸送車?を倒すと仲間を救出することができます。仲間を一定の数助けると、一定の時間のみ最強のマシンに乗ることが出来ます。マシンは2種類あり、自分にあった方を選ぶことが出来ます。
他のゲームもおもしろいです。
どのゲームもスッキリできてストレス解消になります。
オススメのゲームなので是非一度やってみてください。

reviewed by iNteL


8点
今回皆さんに紹介するゲームは「みんなのスッキリ」です。
このゲームは10種類近くのゲームを遊ぶことができます。
ジオラマ戦争というのはなかなか有名です。
相手の軍隊を銃などいろいろな武器でたおしていきます。
いっぱい倒していくとコインがもらうう事ができます。
コインを10個集めると新しいゲームをすることができます^^
ほかにもいっぱい面白いゲームがたくさんあります。
コインをいっぱい集めるたびに新しいゲームとコインを交換することができます。
このゲームは一度やってみるとなかなかやめられなくやりますww
面白いです、皆さん一度お試しください^^

reviewed by 光翼最終防具マン


10点
PSPのゲームです。みんなのスッキリとは名前でもわかるように、このゲームをやるとスッキリ(ストレス発散)します。スッキリのゲームの種類は・・・12種類もあります。12の中で私が一番好きなの(オススメ)なのはスッキリ!ジオラマ大作戦です。ジオラマ大作戦とはマシンガン・地雷・手榴弾・バズーカ・捕虜を一定の数だけ助けると登場する戦車みたいなもので戦います。敵は基本戦車です。たまにUFO・ヘリコプターです。敵をたくさん倒すほど敵の強さが強くなります。敵の体力もすごく多くなり、ばずーかで倒さなくてはならないほどです。私の最高得点は20万点以上です。すごく時間がかかりました(笑)。
まだまだ種類はあり、全部がスッキリするゲームなのでみなさんやってみてはどうですか?ストレスが一気に吹っ飛びますよ。

reviewed by ぽんたん 金庫


9点
PSPのゲームで12種類のすっきりゲームが入っています。今回はその中の「スッキリ!ボクシング」を紹介します。
スッキリ!ボクシングとは次々と現れるロボットみたいな人形をパンチで倒していきます。たまに挑戦者がいて、その挑戦者を倒すとキャラがゲットできます。キャラクターは初級・中級・上級と3種類あります。もちろん上級の方が強いですね。それぞれ4人ずついます。キャラクターには、バランス型・パワー型・スピード型・スタミナ型がいます。自分が使いやすいキャラクターを選ぶと良いです。
スッキリ!ボクシングは人にパンチできてスッキリします。
皆さんも是非やってみてください。たまったストレス発散!!!。

reviewed by くらうどー。


10点
これはストレスが溜まってる人にはオススメです。
名前はピンとこないと思いますが楽しいです
ぼくも始めは面白いのかわからなかったけど体験版をやってほしいな~と思ってはじめました
ぜひストレスが溜まっていて暇なかたにやってほしいです。

reviewed by くそがえる


8点
ストレス発散ができる楽しいゲームです。たくさんの種類の発散ゲームがあります。今回はパイ投げを紹介します。
パイ投げは窓みたいなのから顔が出てくるので、その人の場所に向かってPSPのボタンを押して、顔にパイを当てます。そして、その人にパイが当たった時はすっごく快感です(笑)。そして私はプレイする時はそのパイを当てる人をムカついた人だと思って投げています(笑)。それがすっごくハマります。
みんなのスッキリのパイ投げは1番おススメだと思います。みなさんも是非やってみてください。

reviewed by ぽんたん


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

みんなのスッキリは、値段も安くて、大人から子供まで楽しく遊べるゲームだと思います。
このゲームのいいところを書いていきます

・このゲームは、ミニゲーム集というゲームでありながら、スッキリさせる要素があるところ。

・息抜きにプレイするのにちょうどいいゲームシステム。

・元々の価格が安く、DL版だと読み込みもほぼなく常に快適であること

・とにかく簡単な内容でゲームをプレイしたことないような人でも夢中になれる可能性がある

このように、このゲームは大変面白くなっています。
興味のある人はぜひ、購入してはいかがでしょうか?
reviewed by 劉ヶ咲 奏

Posted by: 劉ヶ咲 奏 at 2012年01月22日 06:46
Post a comment












Remember personal info?