« 英雄伝説 零の軌跡 Evolution | Main | みんなのGOLF 6 »

コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド

[ PS VITA ]

5点
このゲームはシューティングゲーム「コールオブディーティー」シリーズの一つです.友達に借りて初めてプレーしてみたのですが,感想としては,シューティングゲームが得意な人には面白いゲームなのかなと思いました。ですが,自分はそこまでシューティングが得意なわけではなく,操作が難しかったのであまりストーリーを楽しむことができませんでした。敵が複数いたりするステージではすぐに倒されてしまって,正直面白くありませんでした。しかし,シューティングが好きな人は,ストーリーにも力を入れているため,大いに楽しむ要素があるといます。
 是非一度プレーしてみてください。

reviewed by STAR


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?