« フェアリーテイルポータブルギルド | Main | ファイナルファンタジー零式 »

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス

[ PS VITA ]

9点
このゲームをやるきっかけとなったのは、自分が狩りゲーが好きだったということそれだけでした。
PS VITAは友達に微妙と言われていて、VITA自体にそこまで期待してなかったのですが、いざソフトを買ってやってみると、とても面白いゲームでした。
 まず第一にいい点として、ストーリーがいいということです。
ストーリーは他の狩りゲーと違ってとてもシリアスで全然笑うことはなかったですが、そのシリアスな感じがとても素晴らしかったです。
何かを叶えたいならばそれに見合うだけ何かを犠牲にするといった、とてもシリアスな考えながらもどこか現実の世界でもそうだなと思ってしまう作品でした。
 自分の体を犠牲にして禁術を発動させるシーンには驚きましたが、それでも面白いゲームだったと思います。
 VITAを買ったなら是非プレーしてほしいゲームです。興味のある方は是非買ってみてください。

reviewed by STAR


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?