« ロックマン&フォルテ | Main | ワンピース スーパーバトル »

ゆけゆけ!! トラブルメーカー

[ N64 ]

7点
このゲームは、明朗快活無敵メイドロボのマリナちゃんが、調査のためにやってきた星の悪いやつらに捕まった博士を助け出すという、アクションゲームです。
このゲームの基本動作は、「物をつかんで投げる」です。てきを投げたり、善良な市民を投げたりすることもできます。
ステージもなかなか多いのですが、クリアが簡単ですぐに飽きる人もいるかもしれません。ですがこのゲームは、各ステージで集めた「黄色のクリスタル」の数によってエンディングの長さが決まるのです。なのでクリア後も真のエンディングを見るためにがんばるのも結構楽しめます。
最終的にまあまあはまったので、7点をつけました。

reviewed by 原始人


3点
このゲームはあまりオススメできません。
なぜなら、とにかくつまらないんです。趣味は人それぞれ違いますが、僕はつまらないと思います。ステージが粘土でできていて、敵も粘土
でできています。主人公の女の子を使って味方を救っていくゲームです。
面白い面白くないは買って遊んでからのお楽しみです。

reviewed by トム


10点
まず最初にこのゲームは横スクロールアクションゲームです。基本的に攻撃や謎解きなどはすべて、つかみ→投げです、単純ですwwwしかし動きはとても単純でわかりやすいのですがとても奥が深くてやりがいがあります!このゲームにはイエロークリスタルというオマケのアイテムがあり通常ダンジョンではいろいろな所にかくしてありボス戦ではノーダメージでボスを倒せるとゲットできますwwwこのイエロークリスタルは全て集めるとエンディングが全部見られるのですがボス戦のクリスタルはなかなか難しいです。クリアするだけならまぁ誰でもできるのですが、このゲームはクリスタルを全て集めてやっとクリアなので自然とのめりこめるようになっています、おすすめです!!ぜひ1度プレイしてみてください!!

reviewed by アルテア


10点
 警告:このゲームは半端なく面白いです。
魔の手が迫る『ねんどろ星』を救うべく、ロリコンの爺さん(笑)『ガンベル』とそのメイドであるロボット『マリナ』が立ち上がる。
悪い敵を倒してゆくというとても分かり易く単純なゲームですが、なかなか奥が深いです。
ねんどろ星に住む『ねんどろ』と呼ばれるキャラクラーの声や仕草が可愛いです。
途中で様々な手強いボスが待ち構えているのに加え、頭を使うステージなんかも用意されています。
64のコントローラーを全て使った豊富なアクションに慣れるまで時間が掛かりますが、最初は丁寧な解説があるので苦手な人でも楽しむ事が出来ます。
私的には『マリオシリーズ』並に人気が出てもいいんじゃないかと思います。
とても笑える面白いゲームなので、是非プレイしてみて下さい。

reviewed by シリウス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?