« 桃太郎電鉄jr | Main | カーブマン »

ファミリートレーナー アスレチックワールド

[ ふぁみこん(ミニ) ]

7点
懐かしいですねこのゲームは。
たしか、このゲームはダンスダンスレボリューションみたいにマット型の専用コントローラを使い、その上で足踏みをしたりすると、画面上のキャラが同じ動きをするといったものです。
基本的には「走る」というだけなので、人によっては面白くないと思います。
当時の私はこのゲームをおばさんからもらったときは汗だくになりながらやっていいたのを覚えています。
このゲームは運動ができてゲームもできる、ある意味最高のゲームですね。
私も運動不足だから、これで運動しようかな?←外走ればいいじゃん。

reviewed by 雹


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?