« Jリーグ ウイニングイレブン タクティクス | Main | IKARI2(怒II) »

IKARI(怒I)

[ ふぁみこん(ミニ) ]

IKARI(怒I)


販売:ケイ・アミューズメントリース
価格:(定価:¥ 5,775)
対象:FAMILY COMPUTER
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームは縦スクロールのシューティングゲームです。
主人公が戦場に降り立ち(オープニングは不時着だが)、そこから縦に銃や爆弾、戦車を駆使して敵兵を倒しつつ進んでいきます。
ストーリーは分かりません。(昔説明書があったのだが)
こういうゲームのストーリーは前から書いてるけど気にならないでしょうし。(ぁ
FCの箱&説明書ってなんでなくなるんだろ............。
話を戻して、このゲームはシューティングですが弾に制限があります。
なので、無駄撃ちは厳禁。現実的ですねw
まぁ私はクリアしてませんけどまずなくならない数です。
二人プレイもでき、二人で遊べますが、一発撃たれると死んでしまうし、三回死ぬとゲームオーバーになってコンテニューができないのが悪いです。
まぁ、シューティング好きにはいいかもしれませんね^^

reviewed by どうにかしてください


2点
つまらなかったな。。もとからシューティングの良さがわからなかったけどとりあえず買ってみたがww(やったことないから買ってみたんだけど。。)ずいぶん昔にやっててやり方とかもう忘れちゃったな^^カセットも失くしちゃったし(ぉぃ 弾に制限があるのがちょっと嫌なところww俺としては打ちまくりたい(ぇ やっぱり飽きやすい人には絶対むいてないだろうなぁ〜…このストーリーなどからいって5775円はちょっと高い気が…(文句ぃぅな シューティングで楽しいゲームないかな…

reviewed by 岩間健


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

KOFのアレですね。

5点

当たり判定がシビアですね。
人は銃弾一発で死にます。
移動速度がなんとも…

さすが怒り。
やるたびにプレイヤーの怒りが…
私は怒りました。


あの大先生(ファン)がパッケージの絵を
描いていたとは、当時知りませんでした。

Posted by: あべし at 2007年08月03日 05:39
Post a comment












Remember personal info?