« プロ野球ファミリースタジアム | Main | THE お姉チャンバラ2 »

夢幻戦士ヴァリス

[ ふぁみこん(ミニ) ]

9点
夢幻戦士ヴァリスは昔のゲームには似つかず
萌えゲーです。
ゲーム内容はサラっと良いますとJKが悪い子を倒します
ラスボスはヴァリスに影響されたゆうこというこれまたJKです^^
JKとばかり言っていますが、実際は悪魔です。
スタート地点は街からボスをヌッコロし次に廃墟へ。。。
廃墟はラスボスが住んでいます。それを倒します。
その間にさまざまな人物と会いキーアイテムをもらいながら進みます。
そのキーアイテムがないと進めないのでロープレ性もあります。
マップもかなり広く迷うこともしばしば・・・。私はかなりやりましたがいまだ迷うほどです。
全クリをするのはかなりの至難の業だと思います。できた人は身内にはいないです。
JKがJKを倒すという不思議なゲーム内容。キーアイテムや人物・補助武器といったロープレ性
不思議なゲームですのでやってみてください。とても楽しいです

reviewed by yu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?