« 峠MAX 最速ドリフトマスター | Main | キャプテン翼 Ⅲ »

戦場の狼

[ ふぁみこん(ミニ) ]

10点
このゲームのいいところはなんといってもクリアがめちゃくちゃむずかしい!!!ってとこです。

各ステージの「あれ?」と思うようなところにものすごいアイテムが隠れていたりして、攻略本がないとクリアできるはずがねえぇえと思いました。

※ステージはそこまで多くないです。けどこれをクリアするのにはそうとうやりこまないと無理ですよ。

このゲームは主人公の『スーパージョー』ひとりに対して攻撃をしかけてくる敵の数がはんぱじゃないところがまたおもしろいです。

動きもなんかファミコンって感じがしてとても味のあるゲームだと思いました。

reviewed by χEndlessWaltsχ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?