« IKARI3(怒III) | Main | 半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~ »

NEWゴーストバスターズ 2

[ ふぁみこん(ミニ) ]

7点
ゴーストバスターズのゲームは幾つかあるのだが、これが一番面白かったw
内容は、アノ映画のままですw
最初に映画にも出る主人公五人の中からビーム役、その後吸い取り役を選んでゲームを始めます。キャラクターによる性能の違いはありません。
そうしたら、面クリア型なので、ビームでおばけの動きを止めた後に吸い込み、どんどんおばけを退治していきます。
おばけはビームをちょっとあてればボス以外なら吸い込めるので楽勝です。
勿論、面が進むごとにおばけの攻撃が厄介になります。
面は5面あって(たしか;)、1時間位でクリア出来ちゃいますが、私としては結構面白かったですw
関係ない話かもしれませんが、ルイージマンションってこれパクッてますよね??絶対そう思う人いるはずですw

reviewed by どうにかしてください


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?