« スペースチャンネル5 | Main | 双截龍 3 »

双截龍

[ ふぁみこん(ミニ) ]

8点
このゲームは普通にストーリーもできますが
ミニゲームで8人のキャラが選べ戦ったりする事とかできます
主人公はもちろんですが双截龍で出で来たボスが出てきて
2人プレイができます
ごつい奴が得意です(ダレダヨ
たしかゲームボーイでも出てたようなミニゲームは出来ないですが・・・
ミニゲーム8点ストーリーも8点ですねストーリー結構長いんで
主人公最後まで行ってやられると嫌になり
ますけどね(ココワラウトコ(ェ
自分は一様最後まで行きましたクリアするとすごく気分
がいいですね
でわ②皆さんもやってみてください^−^
持ってるけどクリアした事がない人でもがんばりまくって
クリアしてみてください

reviewed by ★セシル★


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?