« コロコロカービィ | Main | 夢幻戦士ヴァリス »

プロ野球ファミリースタジアム

[ ふぁみこん(ミニ) ]

10点
まさに何回やっても飽きないゲームです
子供から大人まで出来る簡単なコマンド操作です
何故か阪神が凄く1番強いですまずホームランが他にチームより出やすいです
マジで飽きないんで1人でも2人でもできるんで家族でできるんで
やってみてくださいすごくオススメのゲームです

reviewed by ★セシル★


10点
野球ゲームの原点であるFC版のファミリースタジアム(通称:ファミスタ)。昭和生まれのほとんどの方がやったことあるゲームではないでしょうか?
ゲームの時代は、というと、有名なのがジャイアンツのスミ選手と王選手。ではないでしょうか?
当時爆発的な人気を誇ったジャイアンツなので当時の現役プレーヤーがゲームの中で活躍しています。
FC版といえど、奥が深いゲームで、それぞれのチームの(約15球団ほど)主力が居り、とてもそれぞれが個性的です。
ピッチャーに関してもアンダースローの投手、左投げ、右投げ、変化球得意、というように個性がものすごいです。
もちろん当時圧倒的人気の王選手はホームラン王であり、ゲーム1の性能といっても過言ではないでしょう。
野球好きの方、当時の選手を思い出しながら楽しみたい方など、やってみてはいかがでしょうか?
操作も簡単ですので友達や恋人、家族と遊ぶのもオススメです^^
もちろん一人でもできますので思う存分ハマってください!w
以上のレビューで文句なしだと判断しましたので「10点」とさせていただきます。

reviewed by ゲーム王


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?