« バス釣り専科 | Main | 爆釣烈伝 翔 »

忍者じゃじゃ丸君

[ ふぁみこん(ミニ) ]

9点
忍者がてきを倒していくアクションゲームです。
ステージは山みたいなところや、なんかの城の外(城壁)で戦っています。
主人公のじゃじゃ丸君は、ジャンプと歩くのと手裏剣を投げることくらいしかできません。(たしか)
敵は、忍者は当たり前のようにいますが、なんかダルマみたいなのもいます。
このダルマ、転ぶどころか手裏剣投げてきます。中に忍者でも入っているんですかね・・・でも山や城壁にダルマがいるのはいくらなんでも不自然きわまりありません。
空からアイテムらしきものが降ってきますが、特に効果があるわけでもなく、1000点です。ちなみに敵の忍者を倒して200点・・・だったかな?(覚えとけ
しかし、そんな単純なゲームだからこそ面白かったとおもいます。

reviewed by 風牙


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 じゃじゃまるでなくて。ただの忍者君じゃん。

Posted by: at 2005年12月28日 14:02
Post a comment












Remember personal info?