« 半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~ | Main | ボンバーマンワールド »

ポパイ

[ ふぁみこん(ミニ) ]

2点
FC初期のゲーム。
多分、ドンキーコングと同じ時期。
この時期のゲームは大抵何面かクリアするとその後は難易度がどんどん上がっていく無限ループになるのだが、このゲームも正しくそれだ。
ただし、ドンキーコングとは違い、わずか3面で終わってしまう。
あとはスコア狙い、と言ったところだ。
やっぱり、今のアクションが多く、画面が綺麗なゲームに慣れてしまった僕にとってはつまらない。
昔出た当初はみんな面白がってたんだろうな〜。
人間っていい物いい物へいくから、今の僕にはとても合わない。
そういう心、よくないですよね。
あ、変なとこに話いっちゃいました;
最後に、ポパイはほうれん草なしではプルートに触れただけで死亡w
それとオリーブ手振るだけでウザいww
以上ww

reviewed by 雑魚


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

3点

懐かしさ爆発。
今やると、ゲームにはこういうものがあったんだ。

ポパイ好きなんで。
ほうれん草で筋肉ゴゴゴー
指先ひとつ(パンチ)で超高速ぶっとばし!!

ポパイのテーマは、今でも口笛で。
アニメが見たくなる作品。

Posted by: あべし at 2007年08月03日 06:12
Post a comment












Remember personal info?