« 餓狼伝説 3 | Main | がんばれゴエモン 2 »

元祖西遊記スーパーモンキー大冒険

[ ふぁみこん(ミニ) ]

2点
「ミシシッピ殺人事件」を買おうと思ったが、なかったので代わりに買ったという記憶が
あります。その店は最悪で、いい品揃えがなくて、見るからに面白くなさそうな
ものしかありませんでした(まあ当然ですが、一年後潰れました)。数ある中で
「時空の旅人」とこれとどっちにしようかと、さんざん迷ったあげく買ったのですが、こんな
つまらないゲームは初めてでした。退屈つぶしにやるためのゲームが 、逆にやってて
退屈にさせてしまうという、究極のクソゲーでした。「ミシシッピ殺人事件」、「時空の旅人」
がどんなゲームかは知りませんが、それらもクソゲーだと聞きます。
どっちみち買わない方が良かったと悔やまれてなりません。

reviewed by 華


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?