« みんなのGOLF ポータブル2 | Main | アークザラッド 3 »

キャプテン翼3

[ ふぁみこん(ミニ) ]

4点
これは大人気漫画「キャプテン翼」のファミコン時代のゲームです。
はっきりいって単調なゲームなのであまり面白くないです。
けれど、漫画でもあるようにキーパーが吹っ飛んだり、おかしい変化したシュートがうてたりとある意味ギャグとしてはなかなか面白いかもしれません。
いろいろな選手もでてくるので、もちろんかなり多いシュート数もあります。
それに一人の選手が何個も技と持っていることもあるので、なかなか面白いところもあります。
けれど、試合の進み方が遅くてだるかったり、進み方は遅いのに時間はたつのが早いなど、微妙な点も数多くあるので、4点が妥当だと思います。
ギャグとしてやりたい人にはオススメです。

reviewed by バグラス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?