« ルパン三世 | Main | レッドアリーマ »

レーサーミニ四駆

[ ふぁみこん(ミニ) ]

9点
 ファミコンでミニ四駆ができる画期的なゲーム。お金をためてどんどんミニ四駆をチューンアップしていく。レースよりすごろくがメインのように感じてはまってしまう。どこまでがんばってみても優勝はほぼ無理。がんばれ、せんたろう!なんといってもすごいとこは4人までプレーができるという点だ。「明日もがんばんべー」お気に入りのマシーンはアバンテJrでした。

reviewed by またたび


8点
 一生懸命に作った自分のマシンがレースで一瞬で負けてしまう所には世の無情を感じずにはいられない。どうやっても最後に負ける所は全ての人を打ちのめす。4人まで同時にプレイできるので楽しさ倍増。

reviewed by 黒子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?