« スラムダンク 2 IH予選完全版!! | Main | サイレント スコープ »

三国志 中原の覇者

[ ふぁみこん(ミニ) ]

7点
 シミュレーションゲームです。
 ナムコの三国志シリーズの一本目です。とは言っても2本目までしかありませんw
 太守を操り中国を統一するゲームです。史実とは違う点がいくつかありますが気にしないでw
 国造りをして国力を高めたり、武将を集めたり教育したり、お金が集まったら戦争をして、また国造りをしての繰り返しですが、さまざまな武将が出てきてなかなか面白いです。
 しかし武将のあの適当な顔はちょっと・・・おなじ顔の人が何人もいるしw
 音楽も安っぽくて気がぬけるw
 でもあまり知られていない武将がかなり出るので、三国無双ばっかやってる人に自慢できるかもw

買っても損は無いと思います。でもファミコン本体があるかが問題ですけどw

reviewed by ポチ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?