« ドリフト魂 | Main | 高橋名人の冒険島 4 »

スペランカー 2 勇者への挑戦

[ ふぁみこん(ミニ) ]

5点
駄ゲーと言われたスペランカー第二作目。

一作目は工事現場の地下をひたすら下につき進むのだが、

二作目は地上と地下を行ったり来たりするようになっている。

一作目はおばけとこうもりくらいしか出てこなかったが、
二作目は狐とかヘビとかゴチャゴチャ出てくる。

一作目は「死にすぎ」と言われたせいか、
二作目はやばいくらいHPがある。
あるけどすぐ減っていくw

色々と改善されたのだが、早く死ぬスペランカーがスペランカーだと思う俺にとっては、
何がスペランカー2なのかわからない。
ゲームバランス悪くはないけど操作性微妙。
音楽気にしないくらいすごく微妙。あったかもあやふやくらい。

やりたい人はやればどうかな?俺はやらない。

reviewed by Alek


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?