« エコリス | Main | 酒匠DS »

キン肉マン マッスルタッグマッチ

[ ふぁみこん(ミニ) ]

 必殺技の玉を取った方が勝つ、でまず間違いない。

reviewed by Genesis


8点
キン肉マンマッスルタッグマッチ!!(ナニ
あのキン肉マンがタッグマッチになって登場どすえこのゲームはキャラが10人くらいでます必殺技もありです。やっぱりキン肉マンはマッスルバスターです。強いのですが後ろに回り込まないと出来ない
すごく難しい技ですできた時はすごく嬉しいです
そしてステージも色んなのがあります氷の上だと滑ったり
電気ロープがあるステージだとロープに当たったらしびれますww
(なかやまきんに君がやったら・・・w
そして色んなキャラと戦っていくゲームです
戦う時相手を倒した時倒れ方が亀みたいですww
でわ②皆もキン肉マン見たいになろう(ウザ

reviewed by ★セシル★


7点
7歳ぐらいだろうか、このゲームを友達とずーーーっとやっていた。

内容はプロレスゲームで

投げ・押す・ジャンプ・ジャンプして突っ込む
とかそんな感じの攻撃方法だった気がする。

試合中はBGMが無く、効果音だけがひたすらに流れる。

ぴゅーんぴゅーん、どったった、ぴゅーんどったった
ワーワーワー・・・

今思うと、ひとつも盛り上がりません。

しかしこのゲームはこれだけじゃありません!
リング外からミート君が光る玉を投げつけてきます。

これを取る事によって、各キャラ固有の必殺技を出す事が出来るのです。ってか玉を取った方が勝ちですこれ。

キン肉マン〜玉争奪戦〜 ってタイトルにした方がいいぐらいです。

まぁ幼少期にめっちゃ楽しんだゲームとして
思い出効果で7点です

reviewed by sona


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 毒ガスはやっぱ反則じゃねぇ?

Posted by: なた at 2006年02月19日 21:33
Post a comment












Remember personal info?