« スペランカー 2 勇者への挑戦 | Main | アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃 »

高橋名人の冒険島 4

[ ふぁみこん(ミニ) ]

4点
高橋名人の冒険島の4作目。

4作目で高橋名人の顔がすごい幼い感じになっている。
今までのOKだったのに何してんだといいたい。

4作目からステージが1つだけ。
ストーリーもくっついた。
今まで通り、いくつもステージがあったほうがステージに個性がでるので良かったが、
1つになったおかげで個性が消え、ジャングルなんだなというイメージしか残らない。
話はわすれるくらいどうでもいい話。


高橋名人の冒険島と思わなければ面白いが、思わなければ気分的に参る。

バランスとかはいいので初心者もできる。
高橋名人が好きな方はやったら幻滅しそうなのでお勧めできない。
知らない人はやってもいいかと。

reviewed by Alek


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?