« ぶらぶらドンキー | Main | 烈火の炎 »

バットマン

[ ふぁみこん(ミニ) ]

7点
単純なアクションゲームです。
今も普通にバットマンは知られてますが、いつ頃からできたキャラクターなのか?
それが私の気になる所です。
難易度は、ちょい難しいかな、ぐらいです。
ストーリーの方は、格闘、アクションでは気にならないはずです(オィ
操作の方は、ロックマンのように壁上りができたりします。
攻撃はやっぱりブーメランが強いです。
あんまり特筆することは無いのですが、強いて言えばエンディングが英語で訳分からんかったことです。
アクションはこの位のレベルがやっぱり丁度いいかと思います。

reviewed by どうにかしてください


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?