« KAIDO-峠の伝説- | Main | スペースインベーダー »

ドラゴンボールZ 超武闘伝3

[ SFC ]

3点
前作に続き第3弾です。
ぬぬぬぅぁんと、ストーリーモードが無くなってしまいました。
もうショックでしたな。
ちょっとまた、1のように遅いようなきがします。
あんまり、面白かったことは無いです。
そのことが、このコメントの少なさに影響していると思います。

reviewed by れい


7点
超武闘伝シリーズの3
内容は、たいして変わっていませんが大きく変わった所もあります。

ストーリーが無くなった
今作では、なんとストーリーが無くなってしまった。
よって、フリー、武道会しか無いです。
ここの点が大きく変わった所です。

やり込み等
ストーリー自体無くなったため、やり込み要素は全くありません。
武道会は、優勝しても何のメリットも無く
隠しイベント等は発生しません。

総合的に
やはりストーリーが無いとやる事が全く無いです。
キャラクターも9人(隠し含むと10人)っとかなり少ない。
また今作では、「ピッコロ」も出てこない
その代わり何故か、「18号」がいる。
この事から、ストーリーを無くすならキャラクターを多くして欲しかった
「ゴテンクス」位は、出て欲しかった。
ただ、グラフィックは3が良く
戦闘スタイルも一番良かったので非常に残念だ。
普通に、戦いたい人だけは、3がオススメ。

reviewed by ショウタ


4点
今回は魔人ブウ戦のキャラが選択できる。

しかしあの長いブウ編のなかから最初の一部のキャラしか出ていないのは疑問である・・・。たとえばサタンは出ずに18号がでたり、キビトやピッコロは出ないのに界王神やダーブラはちゃっかり出てたり。あと密かに未来のトランクスが出てる始末・・・。

一番ひどいのはブウが最初のデブ状態しかないことだ。
せめて悪やら純粋悪出さないと中途半端すぎるのではと思った。

戦闘も前回のメテオ技が強化または攻撃方法が変わっただけで大きな変化が見られなかったのは少し残念だ。

思い出補正を加えてなんとか4点

reviewed by スノー


3点
スーパーファミコンのゲームです

魔神ブウを倒せたら一人前
必殺技は結構だすの難しいです
探してみてください
ずっと同じバトルなので飽きてしまうのが悪い点です
ドラゴンボール好きの人かってみてください

reviewed by ろざ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?