« ワギャンパラダイス | Main | 仮面ライダーSD »

ドラゴンスレイヤー英雄伝説2

[ SFC ]

5点
英雄伝説の2作目です
これは、前作の主人公「セリオス」の息子「アトラス」が主人公になっています

趣味がスライムいじめといったセリオスと似ている点がいくつかあり、少し笑えました^^;

このソフトの特徴といえば
Lvアップ時にステータス分配ができること

これにより、自分の好みにあったキャラにすることができると思います

そして、魔法がMPでないこと
魔法は1回しか使えませんが、待てば回復してまた使えるようになります

正直僕はMPの方がいいなぁと思うこともありましたが、だんだんやっていくうちに慣れます

また、難易度は前作よりは高くなっていると思いますが、やはり、単純な作業などがあり、ちょっとあきました

でも、全体的に面白いので一度やってみてください

reviewed by 元クラウド


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?