« スーパーチャイニーズワールド | Main | くにおのおでん »

実況ワールドサッカー2ファイティングイレブン

[ SFC ]

実況ワールドサッカー2ファイティングイレブン

販売:コナミ
対象:SUPER FAMICOM
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは名前のとおりサッカーゲームです。
僕は、このゲームを200円で買って『おもろいんかなぁ』と思いながらやってみたら、結構面白かったです。サッカーが好きな人はたぶん、面白く感じると思います。
このゲームの良いところは、
①結構画像がきれいで、選手の顔がめっちゃリアル。
②やってて飽きない。(僕は)
③大勢でトーナメントとか開いたらめっちゃ盛り上がる。
反対に悪いところは、
①フェイントが無い。(まあSFCやからしょうがないか)
悪いところはこれくらいで他は良いところばっかりです。
僕的にこのゲームはオススメなんで、一度やってみては?

reviewed by ★沙月★天空の剣士


6点
このカセットはサッカーのゲームですw
とにかく実況がうるさい<ぉぃ 
しかしシーズンやPK戦・トーナメントといったような遊び方も出来ます。2人でプレイする時はマルチプレイがあるので大丈夫です。w
日本代表やブラジル代表といった有名なチームがあります。
でも残念ながら選手名が全員オリジナルキャラですT_T

試合中のコメントについては操作方法が簡単で、初心者でも気軽に楽しめます。またパスも正確につながるので気分がいいですw
でもシュートを抑えるのが難しい^^;
でもこのカセットSFCのカセットと見てはかなり面白いゲームだと思います

reviewed by 鉱石集めw


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?