« ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008 | Main | AKB1/48 アイドルと恋したら… »

クレヨンしんちゃん2 大魔王の逆襲

[ SFC ]

クレヨンしんちゃん2 大魔王の逆襲


販売:バンダイ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:SUPER FAMICOM
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームはあのしんちゃんを操縦していろんな敵を倒して行きます。しんちゃんがゲームであるなんてこのゲームではじめて知りました。最初は楽しいかな?と思いますがやってみると以外に楽しいです。しんちゃんを使ってこして行くゲームなんてそう見つからないです。ぜひこのゲームをやってみてください。多分はまります。人の個性ですが、僕ははまりました。

reviewed by 明太子


5点
あの人気アニメのゲーム化。
アニメの主人公でもある“しんちゃん”を操作します。
これは、ある中古店で見つけたものです。
買うことは、ありませんでしたが、パッケージを見ても楽しそうな感じがしました。
しかし、このアニメ自体が中学生ぐらいの人に興味がなく、ましてや大人の方なんて、物好きな方以外買うことは無いと思います。
そして、機種がファミコン。
中古店で買えば安いのかもしれませんが、そのためには、なかなか買えません><

機能の悪さでマイナス、楽しさでプラス、買いたいけど買いたくない><
曖昧な気持ちなので5点と評価します。

欲しい方は、どうぞお買いになってはどうでしょう?
多分、お値段もお手頃な安さなので><

reviewed by ぴかり♪


10点
これは人気アニメクレヨンしんちゃんのゲーム2作目です。しんちゃんのゲームがあることは最初の「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ園児」をやったことがあるから知っていました。最初のも面白かったけど,やっぱり2作目の方がとても面白かったです。今もたくさんしんちゃんのゲームは出てるけど,これも面白いので,中古で安く売ってたら是非買って見て下さい。

reviewed by 鮫


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?